配信などで見たり聞いたりした去年の11月の13日から17日辺りの番組などの一部の感想とか



・オーマイチャンネル

月曜

「映画を見に行こうとしたけど場所を間違えた話」を

これだけ面白く話せるのはさすが芸人さんだなと思ったな~(^^)





・キュウの空想の間

ラーメンが好きでよく食べに行く話をされてたな



・ハライチのターン

普段やってるネコチャンニュースをやったその後に結婚の話をされてたな



・ナイナイのオールナイトニッポン



・クラッシュハウス

野外イベントの時の様子を話されてたな




TVer

・有吉の脱法テレビ

関東で放送されてる時間には放送されてなかったのでTVerで見たけど、

その少し後に地方でも放送があった所もあるようだったなな



・こういうのがいい

3話

冒頭でお風呂でイチャイチャしてて、

裸の上半身のみの描写だけどイチャイチャしてるのがわかるな


終盤でもお風呂でイチャイチャしてるけど、

お風呂場の外からの描写で磨りガラスで見えなくて声しか聞こえないけど、

時々顔や手のひらが押しつけられる形になってたな


冒頭のようなシーンは他のドラマとかでも見かけるけど、

色々と対応して見えないように進行していく撮影は大変そうだな




・コードブルー

1話から3話まで



などなど