録画などで見てた去年の11月の13日から17日の番組の一部の感想とか



・THETIME


・めざましテレビ


・ラヴィット



・dayday

月曜

武田アナの代理が武田真治さん


火曜

武田アナの代理が藤井貴彦アナ



山里さんの奥さんの蒼井優さんが「特定の政治団体を応援してる」というデマが広がって、

色んな人から心配されたりしてたので否定したら

「芸能人だって支持する団体があったっていいじゃないか!」

みたいな別の批判が来るようになったという話をされてたな


ただちゃんと誤解が解けて良かったと思うな



水曜

武田アナ夏休み明けて復帰




・ヒルナンデス



・ぽかぽか

火曜

岩井さんの結婚についての話があったな




・ジョンソン

ドライブしてモグライダーの芝さんの実家の宿やその付近でロケしてたな



・有吉クイズ

芸人さんのエピソードで人生ゲームを作ろうということになってたな



・テレ東ミュージックフェスティバル

出川さんが司会の歌番組




・水曜日のダウンタウン



・ベストヒット歌謡祭

色んなコラボが見れたりしてたけど

今後もこういう感じで音楽番組は同じような感じで、事務所とか関係なく何かしらのコラボとか増えるんだろうな~





・酒のツマミになる話

和田アキ子さんが100均の話をされてたことで、

よく見てるブログなどを書かれてるライターさんのコメントが紹介されてたな~



・脱力タイムズ

品川さんに対しての悪意ある編集がいつも通りやってたけど、

最後に実際には誉めてたことを伝えられてたな



・ネタパレ

ゾフィー解散ということでコンビでは最後のテレビかな?



スポーツ

・ワールドカップのアジアの中継


・プロ野球チャンピオンシップ



ドラマ

・相棒

5話

大河内監察官がラムネを渡されてたけどラムネ違いだったな



・うちの弁護士は手がかかる

6話


退院後でバウムクーヘン食べてるときに

「仕事にもアナを開けたとか思ってないよ~」というイジリをされてたな^^;




アニメ

・呪術廻戦

41話

恵をかばいながら戦ってる宿南が凄い余裕だったな


その後に虎杖に戻って状況を把握してたな





などなど