配信などで去年の10月の30日から11月の3日辺りに見たり聞いたりした番組の一部などの感想とか




・オーマイチャンネル

水曜

出場したM-1の予選の結果が放送時間中に発表されるからと続報を見てすぐ心境を話してたな



「イレーネさんは再来週ご飯どう?」と誘ってたな



木曜

夫婦で食事に行ったけど奥さまの松原アナだけ気付かれてたという話をされてたな


「イレーネさんは再来週以降ならどう?」と確認してたな




・ブリーズ

水曜

イレーネさんは大前さんの誘いに対して「再来週だけ無理!」と答えてたな( ^^)



木曜

イレーネさんは「再来週以降もダメ!」と断ってたな~^_^;


 金曜

土曜日は特別放送あるけど、その後は水曜まで休みとのこと



・キュウの空想の間

アンパンマンミュージアムに家族で行った話をされてたな




TVer

・帰ってきたらイッパイして

10月29日放送の2話


食事をするときにキスして口移ししてたな

飲み物の口移しは結構見たことあるけど食べ物は初めて見たかも?




・王様のレストラン

1話



などなど