録画などで見ていた去年の10月の30日から11月の3日の番組の一部の感想とか



・THETIME


・めざましテレビ



・ラヴィット

火曜

ハロウィンで出演者の方々がそれぞれ仮装してたな~



エンディングでモーニング娘の牧野さんがカンペを読まなかったのでみんな突っ込んでたな~(^^)


木曜

はねとびのほぼ百円ショップ風なことををやってたな



・dayday

月曜

山里さんの代理はおぎやはぎの小木さん


火曜

アンガールズの田中さんが代理で一緒に行った合コンのエピソードを話してたので、

山里さんはツイートで反撃してたな


ほぼ実況してるような感じなのであまり休んではなかった気もするな~( ^^)



水曜

山里さん夏休み明けて復帰



・ヒルナンデス



・ぽかぽか

火曜

山本アナのズボンが破けてたな^^;



・泊まれば分かる



・ジョンソン


・テレビ千鳥



・水曜日のダウンタウン



・オドオドハラハラ





ドラマ

・トクメイ

3話



・大奥



・うちの弁護士は手がかかる



スポーツ

・日本シリーズ3試合目から5試合目の中継



などなど