特にメモなし



気になった話題とかその614

・松本人志さんの出演番組ストックなしに

あとは休止後に対応して収録した内容の番組になっていくようだな~


クレイジージャーニーがストックどれくらいあるのかが分からないな



・北川景子さん出産



・緑黄色社会の小林壱誓さん結婚

・緑黄色社会の穴見真吾さんとthe peggiesの石渡万輝子さん結婚



・蕨野友也さん事務所移籍



・関ジャニ∞改名

・ 新グループ名はSUPEREIGHT(スーパーエイト)に決定


ファンの人達のことをeighter(エイター)と呼んでるようなので、そこを残したかったのかな?



・大和田南那さん事務所退所

芸能から離れる予定とのこと



・吉本の劇場騒動

他の事務所の芸人さんとのコラボ公演が中止になったりするのがまだ続いてる様子



・ユニバーサルミュージックとTikTokが交渉決裂

ユニバーサルミュージックの楽曲をTikTokで流せなくなるとのこと

所属の歌手の方とかも大変だけど、踊ってみた的な動画挙げてる人も大変だろうな




・AMラジオ順次休止へ

ワイドFM対応のラジオ機器とかradikoなどの配信じゃないと、しばらくはAM放送が聴けなくなる様子



・24時間テレビ調査結果公表

去年日本テレビの系列局の日本海テレビの人が着服したお金の中に

日本海テレビの放送圏内中心に集めた24時間テレビ用の募金「も」あったという事件があったけど、

内部調査と改善策が発表されてたな


あと検証番組が17日以降に放送されるんだな~




・ 能登半島地震



・新型コロナウイルス




以上気になった話題とかでした