配信などで見たり聞いたりした去年の10月の16日から20日辺りの番組などの感想とか




・ブランチスタイル

月曜

声の調子が悪くて土日は様子見てたらしくて少し声がかすれてたな



・オーマイチャンネル

木曜

エンディングが途中で切れて終わったな~


・ブリーズ

木曜

オーマイチャンネルが最後途中で終わってたので残りを代わりにイレーネさんがやってから通常の放送に入ってたな



・クラッシュハウス



・どんなもんヤ

光一さんの回

東京ラブストーリーの話をしてたけどレコメンに戻ったときに、今江さんは知らないと言ってたけど、

最近もやってたことをファンの方が報告されてたりしたのだろうな~



あとはここ最近になって事務所の創業者の方の名前出すのではなくて「彼」という表現になったのは、

名前を聞きたくない人もいるだろうから配慮してるつもりだけど、

文字になると括弧書きで名前が出るので違和感があるという話をされてたな




・あのちゃんのオールナイトニッポン

ベッキーさんがゲストで所々VITANTのパロディがあって、

最後も別人格が出そうになるシーンの再現風になってたな~^^;




・ナイナイのオールナイトニッポン

松葉杖が慣れてきたとのこと



YouTube

・TBSアナウンサーのゆるちゃん

7月から9月辺りのをざっと見た


田村アナの取扱説明書というテーマで色々話したりしてる回とか、

ラジオで気をつけてることなどを話したりしてたる回を見たな



などなど