録画などで見たりしていた去年の10月の16日から20日の番組の一部の感想とか



・THE TIME

水曜

安住アナが目の不調で念の為休みに入ったとのこと



・めざましテレビ


・ラヴィット

月曜

めちゃイケのシンクロテイスティング をやってたな



・dayday


・ヒルナンデス



・ぽかぽか

中島健人さんがゲストで澤部さんのツッコミに 対して衣装がドラえもんっぽいからか

「左にいるドラえもんがうるさい!」と返してたな(^^)


澤部さんもドラえもん風の口調で、「誰がドラえもんだ!」となってたな^^;



・仰天ニュース



・水曜のダウンタウン



・ナイナイミュージック

三浦大知さんがゲストで岡村さんは負傷前なので一緒に踊ってたな



・オドオドハラハラ



・ミュージックステーション

WESTは改名してからは初出場


あのちゃんと粗品さんのやりとりが面白いな(^^)




・酒のツマミになる話

家入レオさんは最近バラエティの出演がチラホラあるな~


おばたのおにいさんがエピソードを話すときに「オリラジの藤森さんが」と話し始めて、

すぐに松本さんが「オリラジの話は辞めて」と返してたりとか、

それに対してフットボールアワーの2人が「藤森の方ですから」と返してたのも含めて面白かったな~(^^)



・脱力タイムズ

ジャンポケの斉藤さんがゲストでスキャンダルが直前にあったのも影響して、

多少予定と違うこともあったようだな




ドラマ

・トクメイ

オープニングはパロディ満載


本編は経費削減がテーマになっててどうやっていくか気になるな~



・大奥医療編

現代のワクチン接種のようなことを始めることになって、

それを人痘接種と名付けるようにすることに決めてたけど、

実際にそう呼ばれてた頃もあったみたいだな




スポーツ

・ラグビーのワールドカップの中継や関連番組の一部


などなど