明日は雪が降るんだな




気になった話題とかその612

・ダウンタウンの松本さん文春を提訴

休んだことで本来なら貰えたはずのギャラやら配信分の収入などの損害賠償も含めての裁判になる予定なんだな


事実だとしても事実じゃないとしても裁判が早めに進んで決着も早めだといいな


来年になっても終わらなさそうって意見もある様子



・ ダウンタウンの松本さんの出演番組の対応

休止前に収録したストックは今週分でほぼ無くなるようで、

来週からは休止発表後の松本さんがいない状態で収録した内容の番組が放送され始めていく様子だな


IPPONグランプリチェアマン代理はバカリズムさんになるとのこと


吉本の芸人さんになるかと思ってたけど違和感はあまりなさそう( ^^)




・KAT-TUNの中丸さんと元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜さん結婚



・黒島結菜さん妊娠を発表

・お相手は宮沢氷魚さん

今のところは事実婚の状態で結婚を考えていないとのこと



・山本直寛さんとトリンドル玲奈さん結婚



・元フジテレビの三田友梨佳アナがフォニックスに所属


・南里美希さんがスペースクラフトに移籍


・衛藤美彩さんがツインプラネットに移籍




・エスパー伊東さん死去




・阪神大震災から29年経過




・能登半島地震



・新型コロナウイルス




以上気になった話題とかでした