録画などで見たりしていた去年の10月の9日から13日の番組の一部の感想とか




・ザコシ乱入


・THE TIME



・めざましテレビ

水曜

井上アナはしばらくお休みと発表されてたな



・ラヴィット

新レギュラーが出演してたな


水曜

アジア大会の実況などに行っていた南波アナが復帰



・day day

月曜

ヒロミさんがゲストとして出演してZIP派だと言ってたな(^^)



・ヒルナンデス



・ぽかぽか

月曜

駅伝の中継があるので短縮放送


二宮和也さんがゲストでエンディングで肉を持って逃げてたな~(^^)

切るときにはめてた手袋を切り終わった後もしてるのはこのボケの為だったんだな~^_^;



・DAIGOも台所

奈良でロケ



金曜はロケ先にあるホテルからの中継


支配人の方にDAIGOさんがGGH=グレートグレートホテルと言ったのに対して、

支配人の方はTYVM=サンキューベリーマッチと返してたな~(^^)




・CDTV

前日にアジア大会の最終日の中継に現地でいた江藤アナが、

もう日本の生中継の番組に出演されてたな


南波アナもそうだけど、アジア大会が中国でやってたから出来ることだな



・ネプリーグ

フジモンさんが陣内智則さんに 「このバツイチが!」と言ったのに対して

陣内さんは「お前もや」と返してたな


その後に名倉潤さんにも「バツイチが!」と言ったら名倉さんは「俺は違う!!」と突っ込んでたな



・何か面白いことないの?

ゲストの吉岡里帆さんなどがすっとぼけて、

シソンヌの長谷川さんが全部に突っ込んでるロケだったな



・家事ヤロウ

ゲストは北川景子さんは夫のDAIGOさんがDAIGOも台所でやってた料理を家で作ってくれてたのが美味しくて忘れられなかったからと

カンペ見ながら作ってたな~



・さんま御殿

タモリさんのものまねをしてるジョニー志村さんがゲストの中にいたので

途中でさんまさんの横に来ていいともを再現されてたな



・かまいガチ



・有吉の壁

LDHとコラボで色んな方が出てたけど間違えて普通に会議してるところに入ったようで、

社長のHIROさんが対応されてたな~^^;




・水曜日のダウンタウン



・プレバト

フジモンさんの事故は放送の前日の発表でもあったからかそのまま普通に流れてたな


1位じゃなくてよかったことになるな~




月曜から水曜辺りの情報番組でサンドウィッチマンが広告のイベントに出てる様子が流れてたけど、

伊達さんはカロリーゼロのやりとりに飽きてる感じだったな~^_^;



などなど