配信などで聞いたり見たりした去年の10月の7日と8日辺りの番組の一部の感想とか




・ダブジェネカウントダウン

新アシスタント山口真季さんの本格参加スタート



・麒麟川島のそもそもの話

エウレカからそもそもの話に変更

ドライブ関係が無くなった以外はほぼ変わらず


初回はスピードワゴンの小沢さんがゲスト



・おさるのどうでしょう

おさるさんとなかしさんの新番組



・ラジのすけ

新アシスタントの稲村亜美さんでリニューアル


前アシスタントのヒロド歩美さんは現場にはいる様子だな


アシスタントというか進行なので、サブパーソナリティの方が正しいのかな?




・アヤスクリプション

ザコシさんが乱入してきてずっと笑ってたな(^^)



・モヤさま

関東ローカルになったのでTVerで見た


再放送がよくある時間なのであえてそれっぽくするために、

当時の髪形風のカツラと当時のアシスタントの福田アナが冒頭に登場して進行して

その後に通常に戻ってたな


なんてことを書いてたら色んな所で遅れ放送で放送されていく様子で、愛知でも今年から放送されていくようだな~



・めちゃユル

ニューヨークとロケしたり途中たまたま通ったという中川家がコントっぽく参加してたな~^_^


 FODで配信していくようだな



・魔界接近遭遇リターンズ

8月の5日分

今週の一言は募集してないけど来たので読んだようだな~


8月の12日分

おまけ

ルークさんは自転車のレースの話されてたな



などなど