配信などで9月の23日と24日辺りに見たり聞いたりした番組の一部の感想とか



・木梨の会

前日に山梨でイベントやった後にこの生放送があって、

放送後にはハワイに行くというかなりのスケジュールだな




・井戸端会議

山本さんはカープファンの元祖ではという話から元祖かどうかは分からないという話になってたな



・ちょいバズ

なかしさんは以前から言っていた3人のサブパーソナリティの中で自分の出番の少なさから

それぞれの今までの出演時間を計算したメモを持ってきてたけど、

スタッフさんが「秋から始まるなかしさんの番組は、

スタッフさんがなかしさんを推薦したことがきっかけで始まる番組」などのスタッフの想いを聞いて

「ごめんなさい!」とメモをクシャクシャにしてたようで、

ずっとガサガサという音がなってたりとか、

スタッフさんが「もったいない」「何で紙だけなんだよ」となってたな^^;


大前さんはその反応の間ずっと笑ってたな(^^)


番組のアカウント見たら破れたメモが載ってたけど、

確かに手書きでビッシリ書かれてたので破ったのはもったいなかったな^^;




・エウレカ

ゲストはアンガールズの田中さんだったけど、次回最終回という告知があったな



・ダブジェネ

小松肇さんがお休み




Abema

・ななにー

新しい地図の番組の秋からの企画の提案などをしてたな



TVer

・⚪⚪ちゃん

色々な問題が解決して2章へ

増田有華さんの演技をもっと見てみたいと思ったな

2章は秋山ゆずきさん主演



などなど