今年もよろしくお願いします(^^)




気になった話題とかその609

・ハリセンボン所属事務所を吉本からGATEへ移籍

春菜さんはハリセンボンとしては吉本で、

個人で活動するときの事務所として所属してたGATEにハリセンボンとしても所属することになったので移籍ということにやる様子だな



・井上尚弥選手勝利



・キン肉マン新作アニメ(旧作と二世の間のエピソード)の声優一部発表

キン肉マンを宮野真守さんで父親の真弓と師匠のカメハメを神谷明さんが演じるとのこと



・年末年始の結婚

秋元龍太朗さんと吉谷彩子さん

副島淳さん

TBSの安住アナ

近藤晃光さんと松井玲奈さん

内田雄馬さんと日高里菜さん

などなど



・天野浩成さんLDHを退社


・松井珠理奈さん所属事務所を退社してフリーへ


・松本まりかさん研音に移籍




・紅白

有吉さんの雰囲気が普段と変わらないところと緊張気味な所と両方あったな~




・キラーカーン死去



・坂田利夫さん死去



・石川県を中心に地震

・最初は大津波警報も




・新型コロナウイルス



以上気になった話題とかでした