配信などで見たり聞いたりしていた9月の17日から22日辺りの番組の一部の感想とか



ブリーズ

月曜

番組が休みなので旅行に行かれてるイレーネさんが

ツイッターで「やっぱり番組やるから戻れと言われても無理な場所にいま~す」とツイートされてたな~



・どんなもんヤ

光一さんの回でF1とか舞台の話をされてたな



・ブランチスタイル



・星野源のオールナイトニッポン

TBSの安住アナに「TBSの番組出てくださいよ~」と言われたようだけど、

安住アナは役員待遇の重役でもあるので、「それはもう政治!」と思ったらしい^^;


確かにそうだな~^_^;




・霜降り明星のオールナイトニッポン

せいやさんの結婚が放送前に発表されてたけど、

たけしさんのモノマネで絶対にそんなわけない内容で結婚に関することを言ってたな~

 

その後に普通に話すようになってたな


もう少し後に発表する予定だったけど、

記事が出ることが分かったので、ラジオで報告ということになったようだな~



・プチブランチ

記事を見てるライターさんの出演回で平野ノラさんとの掛け合いも楽しいな~


菜箸とか紹介してたな



などなど