録画してた7月の25日から29日のバラエティ番組などの感想とか

 

 

・THETIME

火曜

木曜のロケ企画はコロナの影響で遠出を控えることにしたので、

代わりに都内で何をするかが決まってないのでどうするかということを話されてたな(^^)

 

木曜

局内ロケをすることになって色々案内してたな~

 

 

・めざましテレビ

 

 

・ラヴィット

世界陸上で休みだったけど火曜日から再開

 

 

・火曜

大木劇団でタッチを再現してたら岩崎良美さんが登場してみんな驚いてたな(^^)

 

 

・ひるおび

よく見てるブログやサイトを管理してるライターさん

関わってるコーナーがあるとのことで、普段見てないけど録画してみた

 


 

後半は政治とか特集的なコーナーになるようなので前半だろうなと前半を録画していた

 

前半で正解で出演する形ではなく紹介してるグッズがボードで紹介されてたな

 

 

・スッキリ

森アナ夏休みの週

 

山里さんが水曜の夜から療養に入ることになったので、木曜の天の声は相方のしずちゃん(の友人)ということになってたな

 

ということは復帰までこのスタイルかな?

 

 

・バゲット

 

・ヒルナンデス

 

 

・世界陸上の中継

織田裕二さんの「地球に産まれてよかった~」が見れたな

 

 

・プロフェッショナル

出川さんの密着で最後にジェットコースターに乗りながらのインタビューになってるのが面白かった(^^)

 

 

・水曜日のダウンタウン

色んな芸人さんが面白い映像を紹介してだけど、

その時にナゾトレで上田さんの耳に当ててるメガホンに向かって

思いっきり叫ぶサンシャイン池崎さんの映像が 紹介されてたな(^^)

 

 ナゾトレを見たときにも思ったけど、上田さんはああいう反応になるのは当たり前だなと思ったな( ^^)

 

 

・脱力タイムズ

 

 

などなど