ピグをはじめて1週間

ほとんど他のチャットではなしたことのある人としか会話してないような気もする(笑)


それで気づいたのが最初にガイドツアーが出てそれを見たあと引き換え券が出て、

それで服などが買える(もらえる)と聞いたこと

そんなの出なかったな~


しかも部屋は3種類の中から選べたということだけど勝手に部屋決まってたけどな・・・


アメがたまれば服が買えるんだろうと思ってたので、そろそろ大丈夫だろうと思ったら買えなかった

そこでアメとアメゴールドが違うと知った


そのあとスクラッチができることを知ってスクラッチで引き換え券が当たってようやく服が買えた。


アメゴールドためないといけないな

今の様子は大体こんな感じ


zoomのピグ生活-未設定