こんばんは。

 

心豊かな生き方研究所


ライフコーチ須川綾希子ですφ(゚▽゚*)

 

 

私は一人でふらっと海外に出かけることが多い。

 

 

 

 

 

 

 

知らない国、行ったことのない場所、見たことのない 景色。

 

 

 

 

今まで行った国。

 

ハワイ、香港、スペイン、ギリシャ、イタリア、クロアチア、モロッコ、オーストリア、ハンガリー、チェコ、ドイツ、トルコ、フランス、タイ、カンボジア、ベトナム、ネパール、ミャンマー、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんどが一人で行った国。

 

街をただ歩いているだけで面白い。

 

街並み、看板、お店の出入り口、道路、車やバイク、歩いている人たち、来ている服装、表情、話している言葉の音の響き。

 

聞いたことのない音、嗅いだことのない匂い、感じたことない温度、食べたことのない味、見たことのない風景。

 


自分が置かれている環境ではないところ。

 

今回はたまたま日本に生まれたってだけで、違う国で生まれ生きた自分もいたかもしれない。

 

もしかしたら自分がそこに住んでいたかもしれない場所。

 

 


『今まで、見たことのない景色が見たい。』

 

それが、私が海外へ行くエネルギーの根源かもしれない。


そう思った時に、こんなことも考えた。

 

『自分が見たことのない自分に会ってみたい。』

 

これが、自分にとって自分を生きるエネルギーの根源となっているかもしれない。


今いる自分を越えて、会ったことのない自分、見たことのない自分に出会いたい。

 

その欲望は、誰もが持つ根本の望みなのかもしれない。

 

今以上の自分に出会う。

 

それは、生きることの大いなる喜びとなる。

 

過去の私であれば、一人前のセラピスト(理学療法士)になりたい。

 

今の私は、一流のコーチになりたい。

 

目指すところはICF認定マスター認定コーチ。

 

日本では認定されているコーチは2017年9月で現在32名。

 

ICF認定資格 マスター認定コーチ(MCC)は、国際的に認められた熟練のプロフェッショナルなコーチのための資格です。


本物の実力を兼ね備えたコーチ。

 

見た目、見せ方、外側の評価ではなく、中身のある存在でありたい。

 

 

自分のコーチとしてのあり方、コーチングスキルともに、今の自分を越えていきたい。

 

 


越えた先に、今まで会ったことの自分に会うために。


私と一緒に今の自分を越えてみたいと思う方、ご一緒しませんか。

 

 

 


現在、コーチングセッションのクライアントさんを募集しています。

 

現在ご提供中のサービス

 

 

自分を好きになれない方専属
ライフコーチ
須川綾希子