こんばんは。

 

心豊かな生き方研究所


ライフコーチ須川綾希子ですφ(゚▽゚*)

 


気分が落ちている時は何もかも上手くいかなくて、

 

これからもずっと

 

何もかも上手くいかないのではないかと思えてくる。

 


そんな時は、今まで上手くいっていたこと、

 

上手くやれていたことを忘れてしまう。

 

目の前の問題や挫折を感じている現状のことで

 

頭がいっぱいになるから。

 

 

今まで、どんな形であれ、

 

色々なことをやって来られてきたから

 

今自分がここにいる。

 

 

成し遂げられたこと

 

達成できたこと

 

結果に直結しなくても、

 

誰かの役に立ったこと

 

誰かに喜んでもらえたこと

 

何かしら自分がしてきたことがあるはず。

 

 

きっとある。

 

 


そして、自分がここに来るまでに

 

助けてくれた人がいる。

 

応援してくれている人がいる。


追いつめられている状況では

 

自分がやれていること、やれてきたことが


分からなくなっていることが多い。

 

それがわからなくなると、

自分が何もできない人間なんじゃないかと

 

自分への信頼感が欠乏してしまう。

 

 

 

しんどくなっている時は、

 

現状は上手くいってないかもしれないし、

 

何もできていないかもしれないけれど、、、

 

深呼吸して、

 

自分がやってこられたことを思い出そう。

 

 


現在、コーチングセッションのクライアントさんを募集しています。

 

ご提供中のサービス

 

 

自分を好きになれない方専属
ライフコーチ
須川綾希子