おはようございます❤️

毎日風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!!

開運エンターテイナーの出雲阿国です⭐︎

 

本日、42歳の誕生日を迎えさせていただきました❤️

41歳はし(4)あわせい(1)っぱい41歳!を

テーマに一年間過ごしていたのですが

本当にみなさまのおかげでHAPPYな一年間でした♪

いつも応援していただき、本当に嬉しいです!

ありがとうございます!!!

 

42歳はちょっと視野を広げて、

幸せいっぱいを2倍!

 

始終(40)にっこり(2)し(4)あわせ2倍!

で、増えた分の幸せを世(4)のために(2)!

周りの人に使える

大人になっていきたいなって思います⭐︎

 

今朝、家族からお誕生日おめでとうの連絡が届いていたのですが

「あの可愛かったマキちゃんがもう42歳なのね」と

知らないうちにスッと過去形にされていたので(笑)

「可愛い続行」の42歳でもいられるように頑張りたいなと思っています❤️wあはは〜


42歳の私も毎日幸せに、相変わらずのお調子者で楽しいことをシェアしていきたいと思いますので

ぜひ、一緒に楽しんでください♪

 

いつもありがとうございます❤️

ずも子、42歳期突入です!!!

 



そんな今日は夜に早速

「ずもさんと自分良いこと研究会2024年9月」です♪

早速私がめっちゃ詳しい養生や東洋思想の観点から

みんなを幸せにしていくヒントをお届けするぞ〜と、有言実行です❤️

 

今回で「ネガティブになる体」は卒業!

メンタル面も整えながら、秋に枯れない自分を作る開運BODY作り大作戦回です❤️

ぜひ、一緒に楽しみましょ〜!!!

お申し込み・詳細はこちらからです!

 

 

https://zumosantoakikarahazimerusutekinazibun9gatu.peatix.com/

 

 

そんな気合いの入っている今日も!

素敵な1日にするべく

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

楽しくシェアしてみたいと思います!

 

 

今日の開運ポイント

 

・思い切って過去から前に進む意識

・龍神様にお参りを

・繋がりを強固に

 

今日は縛り付けられていた過去から

前に進む意識を持つと良さそうな1日。

今までがどうであっても構いません。

これからこうなる!という希望の方に照準を合わせた動きをしだすと良さそうなタイミングです!

 

どうしても過去データから

「私はこれくらいかな」と無意識に当たりをつけてしまいがち。

過去データよりもどうなりたいかの方を選ぶと

自ずと選択することが変わってきます。

 

無謀なことを始める、ということではなくて

時間の流れ方を

「過去から未来に向けて流れている」ような感覚から

「未来から今に向けて流れている」ような意識へ切り替えていくのにぴったりなタイミングです!

後ろに流れていく過去の方を見ながら進むのではなく

「こうなりたい」の未来の方を見ながら行動を起こしていきましょ♪

 

そんな今日は龍神様のお祀りされているパワースポットへ参拝する、

もしくは募金する、ボランティアをかって出る、など人のためになることをするのもおすすめです。

 

特に横の繋がりを強化することも今日の大切な開運アクションなので

お友達や同僚、仲間などとしっかり関わって繋がりを強めていきましょう♪

 

今日のお掃除ポイントはトイレ・排水溝周りです!

特に洗濯機周りや、トイレなどのお掃除は大事になってきそうです。

 

今日も素敵な1日にしてね♪

ずもさんでした❤️

 

オンライン開運講座9月にご参加の皆様へ

業務連絡です!

今日の夕方、北東にて!(笑)

 

・9月13日20時〜

「ずもさんと自分に良いこと研究会2024年9月」

 

 

https://zumosantoakikarahazimerusutekinazibun9gatu.peatix.com/

 

お楽しみに!

 

・9月29日20時〜

「ずもさんのオンライン開運講座2024年10月」

https://zumosantokokokaraageteku10gatu.peatix.com/

 

 

 

9月の開運スープはこちら!

https://www.soupn-mag.com/post/kaiun0822

 

各種SNSも応援よろしくお願いします❤️

インスタグラム 

https://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr

 

 

YouTube

 

https://www.youtube.com/@zumo_tube