毎日風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて

全力活動中!!

開運エンターテイナーの出雲阿国です⭐︎


昨日はリフレッシュ女子旅に誘われて

中禅寺湖へ❤️


今年は滝や湖など水の気の周りにいられると

運気がアップするというのと

今月は山という開運キーワードがあるので

山の上にある中禅寺湖はまさに、ぴったり❤️


そして

大好きなパワースポット華厳滝へ行ってきました♪


華厳の滝の正面に立つと

ぶわわわわ〜っと元気が湧いてきて

「浄化」っていう言葉が本当にピッタリ!

マイナスイオンを体にたっぷり浴びに浴びて

リフレッシュしてきました〜♪


充電フル完了!な、今日も!素敵に過ごすべく

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

楽しくシェアしたいと思います❤️


今日の開運ポイント

・習い事チャンス!

・練習チャンス!

・やる気だしチャンス!


今日は

自分の学びたいことや習い事、技術やスキルを磨いていくことなどを

スタートさせると良さそうなタイミングです!


まさに

自分の良いところを伸ばしていくような意識で

「良くなっていくぞ〜!」に対してやる気を出していきましょう!


今できることをもっとクオリティを上げるために

練習をしたり、

何か整えてみる、など


今日は「自分が前進している感覚」「向上している気持ち」を感じる自分なりの1アクションを!


そんな今日のお掃除ポイントは

埃ケアです!


掃除機しっかりかけたり、水拭きしたり

住環境の埃のケアをしっかりしよう♪


今日も素敵な1日にしてね❤️

ずもさんでした!



いよいよ明日開催!

8月11日20時〜

「ずもさんと自分に良いこと研究会2024年8月」

めっちゃ面白い感じに仕上がっている上に

今すぐはじめたい!って思えるような知識を詰め込みました❤️

しっかりお話ししていくのでお楽しみに〜❤️

もう、悩ませない性格にしてやるぜ!w

一緒に楽しみましょう❤️

https://zumosuntotyoukatu2024.peatix.com/view


・8月30日20時〜

「ずもさんのオンライン開運講座2024年9月」

https://zumosuntopositiveenergy2024.peatix.com/view


暑い夏を切り抜けて

秋の大収穫祭り!




ぜひ応援よろしくお願いします❤️

インスタグラム 

https://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr


 

YouTube


https://www.youtube.com/@zumo_tube