毎日風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です⭐︎

 

8月突入〜!!!!

みなさま、どんな一ヶ月にしたいですか??

ずもさんは自分を変える一ヶ月にするぞ〜と意気込んでいます❤️

 

この8月を素敵な一ヶ月にできるように

楽しんでいきましょ〜!!!!と朝から激っています。w

 

そんな今日も!(どんなだ!)

HAPPYに過ごすべく

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いてみたいと思います⭐︎

 

 

今日の開運ポイント

 

・八朔

・パワスポ参拝日和

・一粒万倍日

・鵜呑み禁止

 

今日は八朔!(はっさく)

田の実の節句=頼みの節句

で日頃お世話になっている人に感謝の贈り物をしたり

夏のご挨拶をしたりするタイミングです!

 

また、おねだりや頼み事が通りやすい日とも言われている+今日は金剛峯日+一粒万倍日

なのでパワースポットへ参拝して

「こんなふうに8月頑張ります!!!応援してください!!」と

宣言してきても良いかもですね❤️

 

暑いから熱中症対策は万全にしつつ

これからもお世話になりたい人にご挨拶をしたり

日頃の感謝を伝えてみたり、なんだかそういう夏の嬉しいパワーを

広げていきましょう♪

 

一方で

なんだか今日は雰囲気に流されたり、鵜呑みにしたりしそう注意報発令です!

なんとなく流されてしまわずにちゃんと自分の目で見て確かに確認してみるっていうのがおすすめ!

無自覚に色眼鏡で見てしまったり、

情報を確かめずに信じ込んでしまわないように

自分がはっきりと言える確かなことを信じるようにしましょう!

 

そんな今日のお掃除ポイントはキッチン周り。

特にキッチン家電周りの収納状況やお手入れを意識してみてね!

 

いつもこのブログを読んでくれたり、

応援してくれるみんなのおかげで毎日ずもさん頑張れています❤️

頼みの節句に乗じて、w

いつも本当にありがとうございます❤️

 

これからも引き続き頑張っていこうと思うので

開運を毎日楽しんでいるずもさんと一緒に

楽しく過ごしてもらえたら嬉しいです❤️

おたのもうします!

 

8月、みんなはどんな一ヶ月にしたいか、ぜひコメント欄で教えてください♪

良い2024年の夏にしていくぞ〜!

 

さぁ、今日も素敵な1日を♪

ずもさんでした❤️

 

・8月11日20時〜

「自分に良いこと研究会」

考えすぎ、悩みやすい人必見の今回!

もう少し自分を変えたい!っていうみんなのパワーになるような

東洋医学的な養生や薬膳のヒント満載でお届けしていきます♪

 

 

https://zumosuntotyoukatu2024.peatix.com/view

 

 

・8月30日20時〜

「ずもさんのオンライン開運講座2024年9月」

 

 

https://zumosuntopositiveenergy2024.peatix.com/view

 

暑い夏を切り抜けて

秋の大収穫祭り!

 

どちらもお楽しみに〜!!

 

 

ぜひ応援よろしくお願いします❤️

インスタグラム 

https://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr

 

YouTube

 

https://www.youtube.com/@zumo_tube