毎日風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です⭐︎

 

昨晩は8月に向けた開運講座でした♪

8月に向けての気合いをがっつりチャージしてもらえたかな❤️と思うので

今年の夏をターニングポイントにしていけるように

頑張っていけたらいいなぁ♪と思います!

 

運気高めておくとどんどん切り開いていけると思うので

気温が高めな毎日ですが、運気も高めて!(うん、私今うまいこと言った!w)

いきましょ〜♪

ご参加いただいた皆様ありがとうございました❤️

 

今後開催予定のイベントは

自分に良いこと研究会

8月11日20時〜開催予定!

 

9月に向けたオンライン開運講座

8月30日(金)20時〜開催予定!

 

明日からお申し込み開始になるとのことでしたので

ぜひ皆様チェックを♪

 

 

全力でお役立ち情報で応援していけるように

頑張るので皆様一緒に楽しんでください!!!

 

 

そんな今日も!

HAPPYに過ごすべく

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いてみたいと思います⭐︎

 

 

今日の開運ポイント

 

・天一天上スタート!

・時間をかけていくことに着手!

・専門分野を磨く

 

 

まず、今日から天一天上がSTARTします❤️

綺麗好きの神様がお家に来てくれるタイミングなので

お掃除強化期間に突入です!

 

でもお家を綺麗に整えていると

ご褒美に運気を上げてくれたり

方位からの悪影響を受けにくくしてくれるので

凶方位・吉方位などの概念を気にせず

いきたいところにお出かけできたりするので

この期間、しっかりお掃除して楽しみましょ〜!

 

 

そんな今日は

計画の立案、考えを整頓する、データ整理など時間をかけて

じっくり考察したいことについて着手すると◎

 

多角的な視点で論理的な思考を元に

構造について考えたり

専門分野を磨いたりすることを意識して取り入れてみましょう!!

 

この夏の自分をどうしていきたいか、などに

じっくり向き合ってみるのも良いかもしれません❤️

 

そんな今日のお掃除ポイントは

お風呂・洗面台周り。

 

どうしてか、お風呂周りや洗面台周りって

ものが散乱しやすいし、整えていても生活感が出やすいですよね。

今日丸っとお掃除して

テンションの上がらない成分大丈夫かな?ってくらい

キトキトの古いボディクリームとかw

古くてガサガサしてるタオルとか

(え?私の家はそんなに酷くないって?w)

ちょっと素敵なバスタイムにできるように

バージョン高めていきましょう❤️

 

また、今日は「凝った手料理」も開運アクションに!

ちょっと手間暇かけてスパイスから作ったカレー、とかね。

運気上がるタイミングなので「じっくり作ること」に

チャレンジしてみても良いかもだよ〜!w

 

それでは、今日も素敵な1日になりますように❤️

ずもさんでした❤️

 

 

7月のオンライン開運講座をご受講いただいた皆様へ向けた

スペシャルフォローアップメッセージを

本日お昼頃お届けいたします!

運営さんからのご連絡があると思うので皆様ぜひチェックを♪

 

 

そして8月のオンライン開運講座をご受講いただいた皆様は

アーカイブ動画のご視聴準備が整ったそうなので

アーカイブ視聴組の皆様ぜひお好きなタイミングで楽しんでくださいね❤️

オープンチャットが4日までなので、ぜひお入りください!!

 

 

この夏投稿頑張るのでぜひ応援よろしくお願いします❤️

インスタグラム 

https://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr

 

YouTube

 

https://www.youtube.com/@zumo_tube

 

全然関係ないよ?

全然関係ないんだけど、言わずにはいられない。

「天一天上の時、やたら天下一品のコッテリ食べたくなる」

(本日の蛇足w)