ハロー!

毎日風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です⭐︎

 

昨日はみなさま山羊座満月配信!

ご参加いただきありがとうございました❤️

めっちゃ楽しかった〜!!

アーカイブyoutubeの方にアップしているので

お見逃しのみなさまもぜひ見てみてね❤️

 

そして

いよいよ今週末です⭐︎

 

「ずもさんのオンライン開運講座2024年8月」

2024年7月27日20時START!

周りに対しての不満や自分に対しての不安を感じている皆様

8月それを大丈夫にしていこう⭐︎

いい流れを掴めるように開運のヒントをたくさんお伝えしていくよ!

秋にしっかり成果をキャッチできるように8月大事にしてこ〜❤️

楽しく過ごせるように全力でアシストしていきます♪

 

お申し込み、詳細はこちらから!

 

 

https://zumosuntoclimbeverymountainendlesssummeraugust2024.peatix.com/

 

そんな今日も!

HAPPYに過ごすべく

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いてみたいと思います⭐︎

 

 

#今日の開運ポイント

 

・大暑の節入

・火毒をデトックス

・目標達成のためにやる気や情熱を燃え上がらせる

 

今日から大暑の節入。

火の気のピークを迎える季節に突入です。

ですが、

この時期は火の気が立ちすぎて

争いごとや喧嘩などイライラにつながりやすかったりします。

 

もうすでに暑くて「ああもう!」ってなっちゃいますよね。

 

こういう強すぎる火の気の火毒を癒していくことが

開運アクションになります。

 

お腹に優しいものを食べたり、

日焼けでダメージを受けたお肌を徹底的にケアしたり

髪の毛などのダメージを潤したり、と

 

癒したり・潤したりで夏に受けているダメージを精算していくことがマストです❤️

ぜひ、普段よりも意識していきましょ♪

 

また、怒りで気持ちの毒出しをしているのかもしれないので

怒りは「何か攻撃を受けた」「不利益を受けた」と感じたら

湧き起こってくることが多い感情なので

その攻撃は自分が受け止めることをしなければ効かないし、

不利益も挽回するためにどうしたらいいかな?って怒ったりするより

1秒でも早く取り返したほうがいいじゃん❤️って切り替えてみることを

試してみてね!!

 

一方で今日は天体の流れから見ると

目標達成のためにやる気や情熱を燃え上がらせると良いタイミング!

 

毒になる過剰な火の気じゃなくて

情熱の火を燃やす方にするとすごくいいタイミングってことです!

 

ワークアウトやスポーツ、はたまた粘り強い集中力など

具体的な自分の理想に向けたアクションをしっかりやってみるのがおすすめです❤️

 

 

そんな今日のお掃除ポイントは

鏡や窓周り!!

 

ゲリラ豪雨とかで

窓って夏汚れやすいよね💦

汚れている窓から見る外ってよりモアモアして見えるから

曇りをなくしてクリアな感じでシャキッとしていきましょ!!

 

 

夏真っ盛り!

いい方向に向かっていけますように〜!

熱中症対策はしっかりと❤️

今日も良き日にしていこう!

ずもさんでした!

 

8月に向けての開運講座お楽しみに!

「ずもさんのオンライン開運講座2024年8月」

2024年7月27日20時START!

 

 

https://zumosuntoclimbeverymountainendlesssummeraugust2024.peatix.com/

 

ぜひInstagramをフォローしてね!

 

 

https://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr

 

 

YouTube

昨日のアーカイブはこちらから!

 

 

https://youtu.be/5ncyvxj9OmA?si=rKB8VHuf60b3y2KK

 

 

 


携帯サイト会員様に向けた

七月下旬の開運アクション動画をアップしています⭐︎

25日には新しい動画もアップされるので是非ご確認ください❤️


風水芸人♦️出雲阿国


新しい事が始まり始めててワクワクです❤️

楽しんでいこう⭐︎