おっはよ〜♪

風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて

毎日全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です⭐︎

 

いよいよ今晩20時〜開催です❤️

「ずもさんと自分に良い事研究会2024年7月」

 

 

変わりたいなあって思うことがある時に

根性で変わるのはだいぶ精神力が必要だけど

ちょっとしたことで

楽しく自分を変化させていくことができます❤️

 

そうなんだ!!って良いヒントになるように

お伝えしていくので

ワイワイ楽しく学んでいきましょ〜♪

 

難しくならないように

ワークを挟みながら実践しつつやっていきますぞ!!

この時期にやるって言うのが意味があると思って

ニマニマしてるずもさんですw

 

ご参加の皆様楽しみましょう〜❤️

お申し込みはこちらから!

 

 

https://zumosantoselfenhancementjuly.peatix.com/

 

本日19時20分まで受付だそうです⭐︎

 

そんな今日も!HAPPYに過ごすべく

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いてみたいと思います⭐︎

 

#今日の開運ポイント

・もどかしい状況からの変化

・行き詰まりに突破口を切り開く

・慣習や依存から抜け出す

 

今日はこれまでの自分の

もどかしい状況から変化がポイントになってきそう。

未来に向けて、行き詰まりから突破口を切り開いていくために

イライラやモヤモヤを感じたら

放置せずにちゃんと受け止めて

上手に「今まで通り」じゃない方法を取り入れて

そこからの解放の一手にしてみると良さそうです!

 

特になんかこう、鬱屈した気持ちになりやすいかもしれないので

「いつも通り」よりも

いつもの習慣とは違う考え方やアイデアを採用してみるっていうのも開運アクションになりそう。

 

いつもだったら気になっているけど入れずにいたお店に

入ってみる、とか「今まで通り」から一歩抜きんでいけるように行動を変えることを意識してみましょう!!

 

そんな今日のお掃除ポイントは排水溝のお掃除!

つまりをとって流れをつけていく、と言うようなイメージとリンクさせて!

また、当たり前のようですが

汚れていたり、壊れていたり、電球が切れているなど

そのままに放置しているところに今日はえいや!と着手してみるのもおすすめです!

 

 

ここから「もっとこうしていくぞ!」って具体的にして、そこを軸に新たな閃きやアイデアを元に

行動や選択を変えていくと良さそうなタイミング❤️

その流れを活用して動いて行こ〜!!

 

今日も素敵な1日になりますように!!

ずもさんでした❤️

 

 

いよいよ今晩!

2024年7月15日20時〜開催!

「ずもさんと自分に良い事研究会2024年7月」

 

 

https://zumosantoselfenhancementjuly.peatix.com/

 

お楽しみに!!

 

8月のオンライン開運講座も続々とお申し込みありがとう〜⭐︎

「ずもさんのオンライン開運講座2024年8月」

2024年7月27日20時START!

 

 

https://zumosuntoclimbeverymountainendlesssummeraugust2024.peatix.com/

 

 

ぜひフォローしてね⭐︎

Instagram

https://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr

 

YouTube

https://youtube.com/@zumo_tube?si=iQcNbQLiN6YEMPCF