ハロー!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です⭐︎

 

いよいよ明後日開催となりました♪

ずもさんと自分に良い事研究会!

 

毎回ディープなテーマでお届けしているのですが

今月は今やると運気の上がることからの派生で

テクニカルな部分をしっかりお届けできればと思っています〜!!

一緒に楽しみましょう〜!!!

7月15日20時STARTです!

 

 

https://zumosantoselfenhancementjuly.peatix.com/

 

お楽しみに❤️

 

そんな今日も!HAPPYに過ごすべく

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いてみたいと思います⭐︎

 

 

#今日の開運ポイント

 

・調整がうまくいきやすい

・自分から動く

・先手が◎

・パワースポット参拝もおすすめ

 

まずは本日7月がお盆の地域の方は

お盆の迎え火をたくタイミング⭐︎

ご先祖様に思いを馳せて

お迎えしてみましょう❤️

 

そんな今日は物事の調整がスムーズに進みそうなタイミングです。

うまくいきやすく、進展しやすいタイミングです!

 

何か拗れてしまっていたりすることがある時は

今日整頓をつけたり、計画したりするのがおすすめだよ!

 

また、今日は

自分から動く、っていうのを意識するのも良さそうです。

 

挨拶でも、思いやりでも、愛情でもなんでも

先手で「まずは私から」という行動が運気を高めてくれそうな日かも!

 

自分から動く積極性やアクティブさを

いつもよりも多めに心がけてみてね♪

 

また今日は金剛峯日でもあるので

パワースポットに参拝するのもおすすめです❤️

 

そんな今日のお掃除ポイントは

クローゼットの中!

 

最近クローゼット関係のお掃除の流れがすごくきているので

人間関係などに変化が出るタイミングかもしれないね!

お気に入りで満たされて

きちんと整頓してあるクローゼットやタンスなどを目指してみて〜!

 

今日も素敵な1日になりますように❤️

 

 

 

ずもさんでした♪

 

 

いよいよ明後日です!

2024年7月15日20時〜開催!

「ずもさんと自分に良い事研究会2024年7月」

 

 

https://zumosantoselfenhancementjuly.peatix.com/

 

 

「ずもさんのオンライン開運講座2024年8月」

2024年7月27日20時START!

 

 

https://zumosuntoclimbeverymountainendlesssummeraugust2024.peatix.com/

 

 

ぜひフォローしてね⭐︎

今日更新予定♪お楽しみに〜!

Instagram

 

 

https://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr

 

YouTube

https://youtube.com/@zumo_tube?si=iQcNbQLiN6YEMPCF