ハロー!

 

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です⭐︎

 

私は大丈夫なのですが、

だんだんスタッフさんやお友達から夏バテモードの声が

聞こえてくることが多くなってきました。

 

そうだよね💦この暑さだと疲れちゃうよね💦と

ちょっとしたアイデアですが

インスタなどに夏バテ防止アイデアをアップするので

みんなで2024年夏も元気で過ごすヒントにしてみてね♪

 

そんな今日も!体感は涼しく!気持ちは熱く!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いてみたいと思います⭐︎

 

 

#今日の開運ポイント

 

・プランやアイデアの「見える化」

・身近な人へたっぷり愛を向ける

・自分の感性を発揮する

 

今日は自分の感じたことやイマジネーション

浮かんだことなどを

日常のレベルで実行してみる意識を持つと良さそうな1日!

 

特に今の自分のあるがままをキャッチして

そこからプランやアイデアを見える化していくことがおすすめです❤️

計画を書き出してみたり、

もし何か解きたい問題がある人はジャーナリングなどしてみるのもいいかも!

 

また、今日は

「今ある環境の中で愛せる部分」をとことん愛でて

徹底的に慈しんでみると良さそう。

 

「私の大切」を大切にするために

まずはあるがままの自分をしっかりキャッチすることが大事かも!

 

「無い」に向けては日常レベルの計画を

「ある」に向けてはとことんの愛を

そしてそれ以外の余計な部分にパワーを使わなくてもいいように。

 

あたり前のことなんだけど

今日はその流れがとても強いので

乗っかっちゃっていい流れに乗っていきましょう⭐︎

 

今晩は感性を磨いていくのもおすすめ!

夜は音楽や芸術など

自分のセンスと似ているものを楽しんでみたり

自分が何か創作してみたりしてもいいかもですぞ♪

 

今日のお掃除ポイントは

壁や窓、ドア、そしてお家の腰から上のエリア。

気が沈みやすい時なので

上向きに気持ちが向くよう、

棚の上の方や積み重ねている危ない収納などを整頓するなど

上をスッキリ片付ける意識で!

 

今日も素敵な1日になりますように❤️

ずもさんでした♪

 

内容決まってめっちゃ面白い感じになってきてます〜♪

2024年7月15日20時〜開催!

「ずもさんと自分に良い事研究会2024年7月」

https://zumosantoselfenhancementjuly.peatix.com/

 

やるといいとわかってることを「でもやれないんだよなぁ」って方!

任せてね❤️うふふ〜

夢や目標に向けて「楽しく」できちゃう自分になろ〜!!

お楽しみに!!!!

 

「ずもさんのオンライン開運講座2024年8月」

2024年7月27日20時START!

https://zumosuntoclimbeverymountainendlesssummeraugust2024.peatix.com/

 

 

ぜひフォローしてね⭐︎

Instagram

https://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr

 

YouTube

https://youtube.com/@zumo_tube?si=iQcNbQLiN6YEMPCF