おっはよ〜♪

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です⭐︎

 

いつも朝タイムはのんびりリフレッシュのために歩いていたのですが

今日からちょっと息が上がるくらいの早歩き、からのジョグに強度をあげてみました。

 

歩いているから私の体はだいぶ体力ついてるかな〜なんて思ってたのに

それはそれ、これはこれ、みたい。w

すぐ息が上がってヒュヘーヒュへー!言ってました。w

日進月歩やで!

 

そんな今日も!(どんなだ!w)

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いてみたいと思います⭐︎

 

 

#今日の開運ポイント

 

・一粒万倍日

・自分と異なる要素に興味を持つ

・これまでの枠にとらわれない

 

今日は一粒万倍日!

何を万倍にしていけば良いかなぁと読み解いてみると

今までの枠にとらわれないで

自分と異なる要素に興味を持ってみたり、

自分のテイストから離れた場所や「未来」に触れてみるようなイメージがおすすめです!

 

今の自分が持ってない

異なる要素で気になることにトライ万倍日!って感じ。

今の環境や文化・習慣とは違う世界に触れてみましょ!

(なので、ウォーキングじゃなくて走ってみたんだけど別次元だったw)

 

 

ファッションやメイクなども

今までの自分が持ってない、やったことのない

自分の今までのセンスの範囲の外にある

「これからこうなる私」を基準にしたお洋服などをイメージして

新しくゲットしてみたり、計画してみたると◎

 

今までの自分の枠からちょっと外に出るようなイメージで!

ぜひトライしてみてね❤️

 

そんな今日のお掃除ポイントは

ホコリ無くし!

 

照明とか、家具とか、床、家電裏などなど

埃溜まりポイントってありがちですが

今日は埃をささっとケアするのがおすすめです!

 

今日も素敵な1日になりますように!

ずもさんでした❤️

 

 

業務連絡です!

7月のオンライン開運講座にご参加いただい皆様へ向けた

スペシャルフォローアップメッセージを

本日お届けいたします!

みなさまぜひご確認を❤️

 

自分が明確に「これやろう!」って思える

面白い話満載でお届けします♪

2024年7月15日20時〜開催!

「ずもさんと自分に良い事研究会2024年7月」

 

 

https://zumosantoselfenhancementjuly.peatix.com/

 

 

「ずもさんのオンライン開運講座2024年8月」

2024年7月27日20時START!

 

 

https://zumosuntoclimbeverymountainendlesssummeraugust2024.peatix.com/

 

 

ぜひフォローしてね⭐︎

Instagram

 

 

https://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr

 

YouTube

 

 

https://youtube.com/@zumo_tube?si=iQcNbQLiN6YEMPCF