ハロー!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です⭐︎

 

あっついね〜!

いや、7月でもう35度越えは無理ですて!w

もはや平熱なんよ!

 

皆さん、ちゃんと気がついてますか?

こんな暑い中を生きてるだけで

私たちは本当に偉いってことを!!!!

 

自覚してない人が多いような気がする!

本当もっとこの事実を声を大にして言っていくべきだと私は思うのです!

 

「こんな気候の中、健気に生命を維持してる

私たちって偉すぎませんか!!」

道ゆく人に言って回りたいくらいです。

(人はそれを不審者と呼ぶんだぜ!)

 

夏の自分には激甘モードで!

よくやってる自分を褒めてこ〜!!!

 

そんな今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いてみたいと思います⭐︎

 

 

#今日の開運ポイント

 

・一粒万倍日

・思いっきりの自分改革

・自分磨きスタート

 

今日も一粒万倍日です!

昨日の己巳のタイミングで

自分てどんな才能があるかなぁなどなど

思いを馳せたことに

思い切り磨きをかけていくようなことをスタートさせるのが

おすすめです!

 

それも

一気に結果が出るようなことではなくて

ジリジリと、

しっかり時間をかけて自分を育てていく意識を持っていくのが

おすすめです。

 

どうしてもこのコツコツ、じっくり、ジリジリって

しんどいけど

今日からじっくり腰を据えていくと

いい流れに乗りやすい、とあらば

やってみてもいいかもですぞ〜!!!!

 

 

そんな今日のお掃除ポイントは

キッチン!!

 

冷蔵庫の中とかシンク、コンロなど

ちょっといつもよりもディープクレンジングしてみましょ!

 

だ〜け〜ど!

無理せず!

冒頭にもお伝えしましたが

こんな暑い中、私たちは生きてるだけで素晴らしい!

 

そのマインドで今日も乗り切って行こ〜❤️

 

 

今日も素敵な1日になりますように!

そしてこれからに向けた自分改革をしていけますように!

ずもさんでした❤️

 

業務連絡です!

今晩!7月のオンライン開運講座にご参加の皆様に向けた

フォローアップ配信が20時よりあります!

みなさまぜひご参加を〜♪

 

そして明日!

インスタライブで新月配信をします❤️

こちらはみなさまご覧いただけますので

ぜひご参加を〜!!

 

どちらもお楽しみに!!

 

 

本日お申し込みスタートです!

「ずもさんのオンライン開運講座2024年8月」

2024年7月27日20時START!

 

 

https://zumosuntoclimbeverymountainendlesssummeraugust2024.peatix.com/

 

2024年7月15日20時〜開催!

「ずもさんと自分に良い事研究会2024年7月」

 

 

https://zumosantoselfenhancementjuly.peatix.com/

 

 

 

皆々様方!

熱中症などなどにはめっちゃ気をつけて!

今日もご無事でいきましょう!