ハロー!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です⭐︎


今日から7月〜!

2024年下半期のスタートです❤️

上半期に調整した自分を下半期にいっぱい成長させてあげられるように

この夏頑張って行こ〜♪

とやる気満々なずもさんです⭐︎


昨日はオンライン開運講座でした!

ご参加いただいた皆様

本当にありがとうございました❤️

楽しんでいただけていたら嬉しいです⭐︎

暗くなりがちな今年の7月に希望の灯りが差し込むような

開運のヒントになってたらいいなぁ❤️と思っています!


次回は7月15日

「ずもさんと自分に良いこと研究会」です!

7月3日正午から

お申し込みスタートになるそうなのでお楽しみに〜!!!

また、アップされたら

お知らせをしていくね!!


そんな今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

幸せの足がかりにしてみたいと思います!


#今日の開運ポイント

・半夏生

・ミントやレモンなどすっきりした香りを活用

・運気が根付く時


今日は半夏生。

タコさんやイカさんなど

滋養強壮に良い食べ物を食べたり、

おうどんやおそうめんなど喉越しの良い料理で

夏バテ対策や

ここまでの受けたダメージをしっかりケアしていくのがおすすめです!


いつもよりもちょっと良いパックをしてみたり

ヘアケアしてみたりダメージ修復を意識したり

元気をつけるようなことをぜひ取り入れましょう!


特におすすめなのはミントやレモンなどのさっぱり系のすっきりした香りを取り入れて

気分をフレッシュな感じにしていくこと!

デオドランドやアロマなどで爽やかさをお守りのように取り入れてみてね!


半夏生のタイミングの時は

運気を根付けていくとき。


これから夏を乗り越えられるように

しっかりダメージを修復して

パワーをつけて行こ〜!



そんな今日のお掃除ポイントは

お風呂と洗面台!

お風呂と洗面台の換気や香りまでもディレクションしていこう!!


今日も素敵な1日になりますように❤️

ずもさんでした❤️


Instagramhttps://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr


YouTubehttps://youtube.com/@zumo_tube?si=iQcNbQLiN6YEMPCF