ハロー!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です⭐︎

今日は

夏越しの大祓!

ということで

朝から色々と厄落とし⭐︎

 

我が家の大掃除も無事終了して上半期お疲れ様〜♪という感じです❤️

そんなピュアピュアな本日20時から!!

「ずもさんのオンライン開運講座2024年7月」です!

 

この夏のみんなのHAPPYの援護射撃になるように

気合い充分でお届けします❤️

 

色々な角度からお伝えしていくので

ピンときたことからぜひトライしてみてね❤️

 

詳細・お申し込みはこちらからです!!

 

 

https://zumosuntosaikounosummernisurujuly2024.peatix.com/

 

お申し込み受付は本日19時20分まで!

楽しんでいきましょう〜!!

 

そんな今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

幸せの足がかりにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運ポイント

 

・大掃除

・茅の輪くぐり

・現実の問題点をクリアにしていく

 

今日は冒頭にも触れましたが

夏越しの大祓のタイミング。

 

人型の形代に厄をつけて流したり

上半期を終えて下半期に向かうこの流れで

一旦大浄化していきましょう♪

 

まるで年越しの大掃除みたいなイメージで

お家を綺麗に整えたり

自分をきちんと整えて!

 

今晩は禊の日本酒&粗塩の浄化お風呂に入るのもおすすめです♪

 

そんな今日から土星の逆行がスタート!

私たちの土台が揺らぎやすくなるタイミングに入ります。

 

11月までこの流れは続くのですが

この期間

私たちは弱点を強化せよ!と励ましてもらっているような感じ。

6月に感じた課題をどうやったら克服できるかな?って

問題点をクリアにしてしっかり現実に腰を据えてみましょう!

 

やり方が違う、とか色々見えてくると思うので

それを整えていけたら良さそうですよ!

 

 

そんな今日のお掃除ポイントは

もう全部!(笑)

年越しの大掃除をイメージして

夏を越えるための

厄や汚れを落としてピカピカな感じで過ごしてね!

 

もし時間がなくて全部は難しい!

って感じなら

水回りと不要なものの断捨離はやってみて〜!

 

 

上半期お疲れ様でした♪

上半期に感じたこと、無駄じゃないよ〜!!!

さぁ、今日の夏越しの大祓で

下半期に向けて浄化していきましょう♪

 

今日も素敵な1日になりますように❤️

ずもさんでした!

 

今日の夏越しの大祓を区切りに

また流れがぐんっと変化しそうな感じです。

いい流れに乗れるようにぜひご参加を♪

本日20時開演!

「ずもさんのオンライン開運講座2024年7月」

詳細・お申し込みはこちらから!

 

 

https://zumosuntosaikounosummernisurujuly2024.peatix.com/