おっはよ〜♪

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です⭐︎

 

今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

幸せの足がかりにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運ポイント

 

・ストレスを感じやすいかも

・プレッシャーややらなきゃいけないことへの追われ

・時間をかけてじっくり考察

 

今日はちょっと「耐える」モードに入りそうな1日かも。

というのも責任感など「やらなきゃ」からの圧力や

気候の影響からくる疲労などから「余裕がない」感じになりやすそう。

 

今日は意識してリラックスを生み出したり

計画性や粘り強さといった「じっくり考察」を心がけると良さそうです。

データを整理したり、多角的な視点で論理的に考える、など

じっくり、焦らない。

どうせやらなきゃなら高い集中力を出せるように

必要な肩の力の抜き方でいきましょう♪

 

特に、自分の意見や発言が通るように

どうやったら伝わるか、作戦をきちんと練ってみるのも大事かも!

 

今日プレッシャーやストレス、

思い通りに進んでないことなど感じたら

追い込まれるように考えるよりも

ちょっと落ち着いてじっくり。力を抜いて向き合っていきましょ!

 

そんな今日のお掃除ポイントは

トイレ!

 

また、リラックスモードを作り出すために

空間に出ている物の情報を少なめるのもおすすめです!

なるべく和らいだリラックスムードを作れるようにしてみて〜!

 

今日も素敵な1日にしてね♪

ずもさんでした❤️

 

 

今週末〜!

・6月30日20時開演!

「ずもさんのオンライン開運講座2024年7月」

詳細・お申し込みはこちらから!

 

 

https://zumosuntosaikounosummernisurujuly2024.peatix.com/

 

 

Instagram

 

 

https://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr

 

YouTube

 

 

https://youtube.com/@zumo_tube?si=iQcNbQLiN6YEMPCF