ハロー!!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です⭐︎

 

昨日はインスタライブ配信

ご参加の皆様ありがとうございました〜!!!!

いただいたご質問の全ての

根底のテーマが全員一緒だった流れがあったので

これはもう、大事だぞ!と急遽今の流れを取り入れて

ワイワイお話をさせていただきました!

 

私自身もこの流れをしっかりキャッチして

自分の成長に役立てていくぞ〜!って思っているので

一緒に頑張っていきましょ♪

 

そんな今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

幸せの足がかりにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運ポイント

 

・直感を大切に

・水回りのお掃除の徹底

 

今日はthe目に映る全てのものはメッセージ!な

タイミングです。

思考の方にパワーを傾けるのではなくて

ちょっと頭を楽に、空っぽに

リラックスできるようにしておくと

その時にふと目に入ったものからインスピレーションがわっと湧いたり

ふっと「あ、これやってみたい」などなどのひらめきがありそうです。

 

ガッチガチに

タスクに追われていたり、

何かをキャッチする余裕がないくらい

自分の中を考えなどで満たしてしまっていると

直感を引き出す刺激をキャッチできなくなってしまいがち。

 

今日は感覚の方を大切に研ぎ澄まして

受け止めたり

ぽ〜っとリラックス時間を取ったりして

メッセージをキャッチする余裕を持つと◎

 

そんな今日のお掃除ポイントは

もう水回りの徹底洗浄!って感じです!

 

お手洗いから洗面台、キッチン、お風呂、

そして洗濯槽とか!

水を使う場所周り、水が通るところ、ピッカピカにしてみてね!

 

 

今日も良き日にぃ⭐︎

ずもさんでした❤️

 

七月、ガンガン行けるように

めっちゃ開運のヒントをお届けします❤️

今週末〜!

・6月30日20時開演!

「ずもさんのオンライン開運講座2024年7月」

詳細・お申し込みはこちらから!

 

 

https://zumosuntosaikounosummernisurujuly2024.peatix.com/