おっはよ〜♪

 

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です⭐︎

 

東京にいると梅雨をまだ感じられていないのですが

梅雨入りはいつしたのかな〜?と思って

調べてみたら「6月21日ごろ」から入っていたそう!

いや、「ごろ」って聞くと

「あーやー、うん。あの〜まぁはっきりは言えないけどそろそろ梅雨って言っちゃっても良き?

大体今日くらいから梅雨って言ってもいい感じよね。」みたいな雰囲気があるねw

 

平年より2週間以上も遅いんだとか。

なんだかんだ梅雨入りはしている、ということなので

梅雨も楽しく過ごせる工夫をしていこうと思います♪

 

そんな今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

幸せの足がかりにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運ポイント

 

・帝釈天様のところへお参り

・目標をしっかり定めて

・未来を見据えて行動のスイッチをオン!

・身なりをしっかり整えて

 

今日は庚申のタイミング。

帝釈天様、もしくは猿田彦神社様をお祀りされている

パワースポットへ参拝に行くと良いタイミングです!

 

この6月にウジウジと感じていたことを

糧にして

グッと目標を定めていくのにぴったりのタイミングなので

猿田彦神社様の導きのパワーにあやかってみるのが良いのでは!と思います。

 

また、今日は身なりをきちんと整えたり

品行方正でいると良いタイミング。

品よく整えられているように意識して

環境も自分もちょっとだけピシッとしておきたいね!!

 

そんな今日のお掃除ポイントは首より上の「頭上エリア」

照明の埃を拭き取ったり、

棚の上の段を整頓したり、

エアコン掃除などなど

空間の上の方を意識して

ととのえてみましょう!!

 

そして、先にも書いたけど

今日は身なりをきちんと!

 

素敵な1日にしよう〜!!

ずもさんでした❤️

 

 

いよいよ今週末開催です!

この夏を幸せに過ごしたい方必見❤️開運のポイントをお伝えしていきます!

・6月30日20時開演!

「ずもさんのオンライン開運講座2024年7月」

詳細・お申し込みはこちらから!

 

 

https://zumosuntosaikounosummernisurujuly2024.peatix.com/

 

 

・本日20時より生配信〜!

携帯サイト「風水芸人♦️出雲阿国」プレゼンツインスタライブを開催します❤️

リアルタイムでのご参加はどなたでも参加できるので

ぜひワイワイしましょう♪

 

 

https://okuni.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

 

Instagram

 

 

https://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr

 

YouTube

 

 

https://youtube.com/@zumo_tube?si=iQcNbQLiN6YEMPCF