おっはよ〜♪

 

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です⭐︎

 

昨日ブログを更新していたのに

LINEの公式でお知らせをするのを忘れていたもので

「見られなかった〜!」っていう皆様

申し訳ないですーーーーー!!!

 

時々忙しいと

後からお知らせお送りしよう、と思って

そのままになってしまう事をよくやらかすので

これを機に

アメブロのフォローか、Xは連携しているので

更新情報お届けされるので

どちらかをぜひチェックしてみてください〜!

 

そんな今日も!(どんなよ!w)

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

幸せの足がかりにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運ポイント

 

・風通しをよくしていく

・日常をシフトチェンジ

・全ての事を追い風に変えて

 

 

今日はこの土日で培った

自分軸や信念を基に

これまでの日常生活の風通しの悪い滞っている部分に

改良を施していくようなタイミングの日!

 

理想の自分、これが私!に

合ってない日常の部分を

「これが私!テイスト」にどうすれば変更できるか、

自分の心の中が決まっていれば

違和感が見えてくると思うので

その目についているところから

マイナーチェンジをしていきましょう❤️

 

今までフィルターでは見えてなかったことが

これからフィルターだと見えてくるかも!

 

もしかしていけすかない奴だな〜と思っていた人が

自分の憧れの方向を一歩先行ってる身近な良きライバルだったり?

ちょっと素直に「羨ましい!」とか「悔しい!」などなど認めてみることで

ギュンっと追い風に変えることができそうな

そんな流れの日。

滞りに新しい流れを意識してみてね❤️

 

そんな今日のお掃除ポイントは

おトイレと鏡!

邪気溜まりやすい部分をしっかり綺麗にしてみてね!

 

今日も素敵な1日にしちゃおう!!

笑顔で過ごしてね❤️ずもさんでした❤️

 

 

 

・6月30日20時開演!

「ずもさんのオンライン開運講座2024年7月」

詳細・お申し込みはこちらから!

 

 

https://zumosuntosaikounosummernisurujuly2024.peatix.com/

 

 

ご質問・ご相談受付本日の19時頃までだそうです!

・6月25日(火)20時〜

インスタライブにて「ずもさんちょっと聞いてよ生相談」を開催します!!

現在ご質問やお悩みを受付しております❤️

 

携帯サイト「風水芸人♦️出雲阿国」

 

 

https://okuni.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

 

たくさんのご質問にお答えできるように考えているので

ぜひお寄せください❤️

 

Instagram

 

 

https://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr

 

YouTube

 

 

https://youtube.com/@zumo_tube?si=iQcNbQLiN6YEMPCF