こんにちは!

 

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です⭐︎

 

昨日の満月配信、一緒に楽しんでくださった皆様

ありがとう〜♪

 

私が占いの考え方を生活に取り入れるのが好きなのは

私自身も読み解いてみた時に感動するような

励ましをくれたり、

「そういう流れがあるなら、これやってみようかな!」って

今までそう思っていなかったことをしてみよう!と

行動の変化が起こって自分の可能性が広がることだと思っています⭐︎

 

皆さんに私が感じた熱い感動や

ポジティブなメッセージをシェアさせてもらうことで

私もより楽しく感じられたり、鼓舞されたりする気持ちがするので

すごく良い時間だなぁといつも思います⭐︎

もっと楽しいことをできるように

この軸をぶらさずパワーを強めていこうと思った夜でした。

花火が打ち上がった時に、ああ、良いんだな❤️

やれそうだね!と思った夜でしたw

 

ぜひ、皆さんのHAPPYにつながりますように❤️

アーカイブをyoutubeに残してあるので

ぜひご確認ください♪

 

そんな今日も、

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

幸せの足がかりにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運ポイント

 

・一粒万倍日

・山羊座満月のパワーを継続させて

・目標を明確に

・下半期どうしていくか、に思いを馳せて

 

今日は

一粒万倍日!

でもなんだか昨日の山羊座満月のパワーを引きずって

すごく自己批判or周りへのストイック強要的な

気持ちがダウン万倍日になりがちの傾向がありそうです。

 

特に、人間関係の部分、コミュニケーションや

情報といった部分で

ネガティブな思いを抱きやすそうなので

今日のぐずぐずする思いはちょっと過剰になりやすそう。

 

今日は引き続き

目標を明確にして、その目標を見失わないように

そのためにはどうしていけば良いかしら?

っていう目線で行動や考えを建設的万倍日にしていきましょう♪

 

 

特に一人でいると

必要のないことまでウジウジ考えてしまいそうな流れがあるので

ぜひ、気分転換に外に出る、とか

人とお話をする、本を読むなど

必要以上の思考をしないようにするのもおすすめです!

 

また、

今日日曜日でじっくり時間が取れそうな人は

下半期どうしていくか、ということにも着手しましょう!

 

下半期の計画や予定をポジティブに考えて

ここからやっていくぞ〜!っていう方向の気持ちを

万倍日にしてみてね♪

 

 

今日のお掃除ポイントは床掃除と

空間の香りを強化すること。

もし時間がかけられそうだったら

エアコンや換気扇、除湿機などのフィルターなど

空調系も綺麗にしてみましょう!

 

今日も素敵な1日になりますように❤️

ずもさんでした❤️

 

 

2024年の夏を最高にするよ!

・6月30日20時開演!

「ずもさんのオンライン開運講座2024年7月」

詳細・お申し込みはこちらから!

 

 

https://zumosuntosaikounosummernisurujuly2024.peatix.com/

 

 

満月過ぎましたが、

まだ山羊座満月のパワーは続いています♪

昨日作れなかった皆様ぜひ開運スープトライしてみてね!

 

 

https://www.soupn-mag.com/post/kaiun0606

 

・6月25日(火)20時〜

インスタライブにて「ずもさんちょっと聞いてよ生相談」を開催します!!

現在質問やお悩みを受付しております❤️

いただいたご質問には

その場でお答えしますのでぜひお気軽にお寄せください!!

 

携帯サイト「風水芸人♦️出雲阿国」

 

 

https://okuni.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr

 

YouTube

https://youtube.com/@zumo_tube?si=iQcNbQLiN6YEMPCF