昨日の夏至を皮切りに

これからの自分に必要のないものを削ぎ落としていく流れが始まりました。

 

ここから長く続けてきたことや努力を続けてきたことに

一旦結果が出るタイミングになるようです。

 

もし思ったような結果につながっていなかったとしても

それは「この方法ではなかった」ということがわかった

素晴らしい1つの良いデータを得た、と切り替えましょう!

 

また良い結果が出たことも

それを踏まえて

ここからは「選別して、集中していく」タイミングに入っていくようです。

 

普段の暮らしの見直しや生活スキルの向上を意識してみたり、

本当は嬉しいな、ありがたいなって

思っていたことなのに無自覚になっていたこと

気がついていたのになぁなぁにしてしまっていたことを

しっかりクリアにして地に足をつけていけたら良さそうです。

 

こんな流れの中では何が大切なのか、日々自分の理想を軸において

見失わないように、そしてそれを信じて最善を尽くしていけるように。

 

私は悲観的な自分を手放して、

粘り強く妥協のない自分の居場所を作っていくことができるか、がポイントになりそうだなと思います。

 

まずは「愛のないこと」「うれしくないこと」をリリースして

愛溢れる自分の理想を作っていく。

 

今日は山羊座エリアでの満月のタイミング。

悲観や自己正当化、冷淡さ、妥協など

いつも以上に自分に厳しくなってしまわないように

 

これまでの価値観を脱ぎ捨てた先に新しい道が広がっていることを

きちんとイメージしていけたら良いなぁと思います。

 

自分が信じてきた価値観が変わってきたということは

しっかり新しい自分の幸せの軸を固めていく時です。そんなふうに活用していきましょ❤️

 

 

山羊座の満月に関しては

インスタグラムで生配信を本日夜開催しようと思っています!

満月のパワーを一緒に味わっていきましょう♪

 

私のInstagramの公式アカウントをフォローしてご参加ください♪

 

 

https://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr

 

 

また、

Soupn.さんでも今日の満月についての記事を掲載していただいています!!

 

 

https://www.soupn-mag.com/post/kaiun0606

 

ぜひ開運スープを作ってあなた自身を満月に応援してもらってね♪

 

 

 

・6月30日20時開演!

「ずもさんのオンライン開運講座2024年7月」

7月の流れやご参加いただいた皆さんの幸せを援護射撃するような

開運のヒントをたくさんお伝えします❤️

知ってると毎日がスペシャルになるように力を入れてお届けしている

オンライン講座です❤️お楽しみに!

詳細・お申し込みはこちらから!

 

 

https://zumosuntosaikounosummernisurujuly2024.peatix.com/

 

 

・6月25日(火)20時〜「ずもさんちょっと聞いてよ生相談」

現在質問やお悩みを

携帯サイト「風水芸人♦️出雲阿国」より受付しております。

自分のこととして解決のアイデアを一緒に考えたいと思うので

素敵な時間にしましょう❤️

 

 

https://okuni.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

 

 

 

喜びを伴うことを選べるかどうか

喜びから引き下がらないでいられる

揺るぎない自分軸を選んでいけるか。

 

今日はYUKIさんのJOYをメインテーマにしたい気分♪

愛がある方、幸せなやり方、自分がいいと思うこと

しっかり選んでる?

死ぬまでワクワクしたいわ❤️