おっはよ〜♪

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!開運エンターテイナーの出雲阿国です!


今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

幸せの足がかりにしてみたいと思います!


#今日の開運ポイント

・夏至

・心身を浄化

・悪い流れを断ち切り新しいスタートを切るチャンス

・2024年上半期の振り返りかつ下半期向けた切り替え


今日は一年の中で一番陽の気の強いタイミング、

夏至の日です。


早起きをして朝陽を浴びたり

風通しをよくして

これまでの悪い流れを断ち切り新しいスタートを切るチャンスにしていきましょう!


身の回りの不要なものを整理したり

体の中に滞る感情のエネルギーを解消していくのにぴったりのタイミングです!

自分の内側とつながりやすい時でもあるので

これまでを振り返り、自己対話をすることや、

瞑想やジャーナリングなど自分の本音を聞き出して

アクティブに動くことを意識しましょう!


特にデトックスに最適のタイミングなので

今日は運動などでスカッとすることもおすすめです!


この6月は自分の短所や欠点に目が向かいやすかった

流れがあります。

それを活用して自分にはこんな可能性がある!という希望の扉を開く夏至にしていきましょう❤️


そしてこの夏至をターニングポイントにして

ここから成長していくテーマを決めて

そこにエネルギーを注いでいけるようにしてみてね!


また、今日は2024年の上半期の目標達成度をチェックして後半の計画の見直しをするのもぴったり♪


そんな今日のお掃除ポイントは

断捨離と

カーテンなど窓周り

ファブリック類の衣替え、

などがあります!


特に身の回りの不要なものを整理したり、浄化したりしていくことに

ぴったりのタイミングです!


夜はエプソムソルト風呂や粗塩+日本酒を入れた

浄化風呂に入ることもおすすめです!


ここから切り替えて

前向きに❤️


今日の夏至を活用して行こ〜!!

ずもさんでした!



2024年の夏を最高にしていこう!!

・6月30日20時開演!

「ずもさんのオンライン開運講座2024年7月」

詳細・お申し込みはこちらから!


https://zumosuntosaikounosummernisurujuly2024.peatix.com/




満月近づいてきています!

次の山羊座満月は明日!

Soupn.さんで満月についての記事を掲載していただいています!!


https://www.soupn-mag.com/post/kaiun0606


ぜひチェックを〜!!


明日は山羊座満月配信もするよ!!

お楽しみに!


・6月25日(火)20時〜

インスタライブにて「ずもさんちょっと聞いてよ生相談」を開催します!!

現在質問やお悩みを受付しております❤️

前回は美容のお話にもなったり、など

なんでも、その場でお答えしますのでぜひお気軽にお寄せください!!

私へのメッセージなどでも大丈夫です⭐︎盛り上がりましょう〜!


携帯サイト「風水芸人♦️出雲阿国」

https://okuni.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999



Instagram

https://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr



YouTube

https://youtube.com/@zumo_tube?si=iQcNbQLiN6YEMPCF