おっはよ〜♪

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて

全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です!


今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

幸せの足がかりにしてみたいと思います!


#今日の開運ポイント

・the オープンマインド

・広い視点を持って

・冒険しよう!


今日から塞ぎ込みやすくなっていた気持ちを

大きく広げて心のむく方向へ冒険するような意識を持つとよさそうな

タイミングになります!


ワクワク、ドキドキ、胸がときめくような

新しい挑戦や

興味を持っていることに対して

「それやってみたい!」と心をひらいて

自分から飛び込んでみることができるかどうか、

そういったことで運気の流れが変わってきそうです。


自分のこととして振り返ってみたときに

大人になってからそんなにドキドキするような

新しい挑戦や冒険ってなかなかないような気がします。


できる範囲、いつもの範囲、から

飛び出していく勇気を今日は持って

進んでいきましょう!


最近ウジウジしていた人は

そのウジウジで止めてしまっていたことを

「これをどうしたいんだっけ?」と一個悩みの奥へ

「今」を突破してワクワクする未来の方向へ行動を起こしていくタイミングです!


何かワクワクする冒険事を

企画してみましょう⭐︎



そんな今日は

水回りのお掃除と、庭先、ベランダ、玄関、窓周りなど出入りする部分を意識して綺麗にすると◎

冒険に出る際の「不安感や恐怖感」を乗り越えるパワーを

作り出して!


今日も素敵な1日になりますように❤️

ずもさんでした❤️



2024年の夏を最高にしていこう!!

・6月30日20時開演!

「ずもさんのオンライン開運講座2024年7月」

詳細・お申し込みはこちらから!

https://zumosuntosaikounosummernisurujuly2024.peatix.com/



満月近づいてきています!

次の山羊座満月は6月22日!!

Soupn.さんで満月についての記事を掲載していただいています!!


https://www.soupn-mag.com/post/kaiun0606



ぜひチェックを〜!!


・6月25日(火)20時〜

インスタライブにて「ずもさんちょっと聞いてよ生相談」を開催します!!

現在質問やお悩みを受付しております❤️


どんなジャンルでもその場でお答えしますのでぜひお気軽にお寄せください!!盛り上がりましょう〜!


携帯サイト「風水芸人♦️出雲阿国」

https://okuni.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999


Instagram

https://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr


YouTube

https://youtube.com/@zumo_tube?si=iQcNbQLiN6YEMPCF