おっはよ〜♪

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を

楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です!


昨日はオンライン開運講座の

フォローアップ配信でした〜♪

この夏の課題が明確なのでその勢い、シェアできたらいいなぁ❤️と熱を持ってお届けしました♪

ちょっとだけ意識するといい方向に動いていけるはず!

今年の夏の心意気、みたいなものが灯っていただけていたら嬉しいです!!HAPPYで行こうね❤️ニコニコ

リアルタイムご視聴組の皆様ありがとうございました〜!

アーカイブご視聴組の皆様もぜひチェックしてみてね!!


そんな今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

幸せの足がかりにしてみたいと思います!


#今日の開運ポイント

・得意ジャンルに磨きをかける

・手に職をつける

・本来の自分の魅力をアピール


今日は自分の元々持っているもの、に

磨きをかけていくイメージでいるとよさそう!!

自分のいいところ、をしっかりアピールしたり

得意なことをもっとクオリティを高めていくような意識で

自分の魅力を強化していきましょう♪


ジャンルはなんでもよし!

「自分が興味を持つこと」もあなたの1つの強みや魅力だったりします!

難しく考えずに自分の素敵な部分をより強めて極めていきましょ!


手に職をつけるっていうのも

おすすめです。

自分の力で出来ることを強化していくのがおすすめ!

自分の長所をぜひ楽しんで、磨いていきましょ♪


そんな今日のお掃除ポイントは

コンロ・レンジ・照明、家電製品まわりなど!

火の気を使うところが汚れていると

無用の焦りやイライラにつながりやすいので

楽しい方向に気持ちを持っていけるように

綺麗に汚れや埃を取ってみて〜!!


今日も素敵な1日になりますように❤️

ずもさんでした⭐︎


っしゃー!!

2024年の夏を最高にしていくよ!!!

・6月30日20時開演!

「ずもさんのオンライン開運講座2024年7月」

詳細・お申し込みはこちらから!

https://zumosuntosaikounosummernisurujuly2024.peatix.com/


次の山羊座満月は6月22日!!

Soupn.さんで満月についての記事を掲載していただいています!!


https://www.soupn-mag.com/post/kaiun0606



ぜひチェックを〜!!


・6月25日(火)20時〜

インスタライブにて「ずもさんちょっと聞いてよ生相談」を開催します!!

現在質問やお悩みを受付しております❤️

前回は美容のお話にもなったり、など

なんでも、その場でお答えしますのでぜひお気軽にお寄せください!!

私へのメッセージなどでも大丈夫です⭐︎盛り上がりましょう〜!


携帯サイト「風水芸人♦️出雲阿国」

https://okuni.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999



Instagram

https://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr



YouTube

https://youtube.com/@zumo_tube?si=iQcNbQLiN6YEMPCF