毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です!

 

昨日は

「ずもさんと自分に良い事研究会」でした♪

今回は悩んだ時にどう辿っていけば

良い方向に向けやすいのかなって

根性論や性格で片づけないで

メカニズムを理解してもっと楽に性質を利用した

前向きになる方法を研究発表しました♪

 

情報を知ったことでそれを実際にやってみる、試してみることで

自分がどう思うか、フィードバックしてみて

切り開いていくヒントにしてもらえたらいいなぁ❤️と

この時期にやれて本当に良かった❤️と思っています!

 

活用して自分らしい幸せを味わってもらえたらいいな♪

と準備の段階からニマニマしていたずもさんでした。w

 

次はがっつり占いや風水をはじめとした

7月のオンライン開運講座!

今もう中身はできてるんだけど7月「くぅ〜⭐︎」って唸ってるので(笑)

お楽しみに!!

 

お申し込みはこちらから!↑

 

そんな今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

幸せの足がかりにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運ポイント

 

・父の日

・自分に自信を取り戻すアクション

・水回り強化


今日は父の日!ですね❤️

父の日はステイタス運が上がるような小物を

プレゼントしてあげるのが◎

 

ネクタイやペン、名刺入れ、など

社会に向けて使うものを日頃の感謝と共に送ってあげるとよさそう!

 

また、自分自身にも今日は

ちょっと自信を取り戻す、ということを意識するとよさそうです。

外側に見せる自分を少し飾ったり、身綺麗にしたり

立たずまいをキチンっとするなど

少し自分が自信を持って振る舞えるようなアクションを心がけて!

 

そんな今日のお掃除ポイントは

水回り!

 

本日水回り強化DAYです!

お風呂やトイレ、キッチン、洗面台、また各種排水溝や

ベランダやお庭などなど

水回りを綺麗に整えておきましょう!

 

また手が回るようであれば

冷蔵庫の中や寝室など

水の気を持つ場所も綺麗にするとなおよしです!

 

今日も素敵な1日になりますように!

ずもさんでした❤️

 

業務連絡です!

6月のオンライン開運講座にご参加の皆様へ向けた

フォローアップ配信を6月18日(火)

20時〜開催します!

ぜひチェックを〜!!!

 

 

2024年の夏を最高にしていくよ!!!

・6月30日20時開演!

「ずもさんのオンライン開運講座2024年7月」

詳細・お申し込みはこちらから!

 

 

https://zumosuntosaikounosummernisurujuly2024.peatix.com/

 

 

 

・次の山羊座満月に向けての準備を!

Soupn.さんで満月についての記事を掲載していただいています!!

 

 

https://www.soupn-mag.com/post/kaiun0606

 

ぜひチェックを〜!!

 

・6月25日(火)20時〜

インスタライブにて「ずもさんちょっと聞いてよ生相談」を開催します!!

現在質問やお悩みを受付しております❤️

前回は美容のお話にもなったり、など

なんでも、その場でお答えしますのでぜひお気軽にお寄せください!!

私へのメッセージなどでも大丈夫です⭐︎盛り上がりましょう〜!

 

携帯サイト「風水芸人♦️出雲阿国」

 

 

https://okuni.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

 

Instagram

 

 

https://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr

 

YouTube

 

 

https://youtube.com/@zumo_tube?si=iQcNbQLiN6YEMPCF