ハロー!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です!

 

東京本日30度を超える予想だそうで、

慌ててペパーミントのアロマオイルブレンドを焚いています。

ペパーミントは体感温度をマイナス4℃下げてくれる、と習ったので

今日30℃超えるならマイナス4℃で26℃、うん、私は生きていられる!(笑)

夏はメントールとともに生きていく所存のずもさんです❤️

脳を活性化してくれたり胃腸などにも効果があるとされているので

暑さ対策しながらなんかパワーアップもできちゃうじゃん!!

弱ってらんない!この時期に

スーッとした透明な香りを脳に送り届けつつ朝から仕事しております。

幸せ❤️

 

はい、そんな今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

幸せの足がかりにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運ポイント

 

・改善改良の情報収集

・気持ちの整理

・空間の整え

 

 

今日は6月のここまでの流れを踏まえての

改善・改良について

どうしていくと良いのか

情報をまとめたり

出てきた課題に対して効果的な対策や対処法がないか、など

情報を集めてみたりするのがおすすめです!

 

それは行動やお仕事の面、人間関係など外側もそうですが

しっかりと自分の内面、気持ちの整理をつけるのもおすすめです!

 

今日は少し時間をとって

自分が何を考えているのか、など気持ちを書き出して

整頓してみるようにしましょう!

 

暑くなってくると

どうしてもイライラしたり

ジメジメした湿気から漠然とした不安感が

湧き起こってきたりしやすいので

空間を整えていくことも本当に大事!

 

特に今日は空間がきちんと整っている、手入れされている状態だと

そこがパワースポットになるような流れがあります。

煩雑なところをちょっときちんとする

「手が掛かっている」ということを意識してみてね!!

 

そんな今日の特に、のお掃除ポイントは

棚の中や引き出しの中、

カバンの中、など「見えないところまで」

 

引き出しを開けた瞬間きちっと整ってると

なぜか自尊心まで高まるので

自信が持てない時は戸棚や引き出し、収納の仕方を少し

こだわってみたり

カバンの中やお財布の中などきちっと整えてみよう〜!

 

 

今日も素敵な1日になりますように❤️

暑さに負けないぞ〜!

えい、えい、おー!

ずもさんでした❤️

 

 

 

いよいよ明日開催です!!!

・6月15日20時〜

「ずもさんと自分に良い事研究会」

ちょっとネガティブに陥りやすい6月だからこそ

感情とどう向き合っていくと良いのか、

自分を向上させていけるヒントにすべく

ずも局長の研究発表をお楽しみに〜!!!!

お申し込みはこちらから!

 

 

https://zibunniiikotozibunnotameni6gatu2024.peatix.com/

 

 

2024年の夏を最高にしていく準備を!

・6月30日20時開演!

「ずもさんのオンライン開運講座2024年7月」

詳細・お申し込みはこちらから!

 

 

https://zumosuntosaikounosummernisurujuly2024.peatix.com/

 

 


6月25日20時から

携帯サイト「風水芸人♦️出雲阿国」に

お寄せいただいたお悩みや質問にお答えする

「ずもさんちょっと聞いてよ生相談」を

インスタライブにて開催します⭐︎

お悩みでなくても質問などでもなんでもよしなので

是非サイトの募集ページよりお気軽にお寄せください!



インスタライブのアカウントはこちら↓

Instagram

 

 

https://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr

 

是非フォローしてね❤️

YouTube

 

 

https://youtube.com/@zumo_tube?si=iQcNbQLiN6YEMPCF