ハロー!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です!

 

梅の仕込みをされている方も多いかも!と思いつつ

私は先日急に真夏!みたいな日差しに

「こりゃあ対策が必要だ!」と

大体一ヶ月くらいでできるかな♪と

 

真夏の美肌を守る日焼けの鎮静お手入れウォーター♪

私はお酒が飲めないので(まだ成人していないから仕方ないの。うふふ)

ペチペチ用の化粧水にしようと仕込みました❤️

ハーブや食薬、スパイスはお友達❤️

こういうの調合する自分が好きです。w

忙殺の毎日の中、こういう作業でふっと集中していると

幸福感♪ハーブは見てて可愛いのも良いよね❤️

 

 

そんな今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

幸せの足がかりにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運ポイント

 

・本日も体に良いことを意識した生活!

・成長のための土台づくり

・生活習慣の改善

 

 

今日は昨日に引き続き

「体」に良いことを意識的に取り入れていくと開運にも繋がりそうなタイミングです。

「これ。体に悪いよなぁ」なものは美味しいですが、

昨日・今日は「いや、やめておこう!」と体に良い方のこと、を取り入れると

運気アップに繋がります!

いいか、悪いか、で言ったらそりゃこっちを選ぶのが良いよなぁ、を選ぶ感じ!

それってなかなか感情が追いつかなかったりするけど(笑)今日はグッと

「ちゃんと考えたらこっちだよね。」を選びましょう!

 

また、体だけでなく

今日は心や生活面、行動面でも「土台を作る」意識が大事になりそうです。

 

ここからぐん!と成長していくために

土台がしっかりしているかどうか、がとても大事になってきます。

新しいことを始めるためにも根本をしっかりさせていく意識を持ちましょう!!

 

全ての土台はボディだと思うので

ボディメンテは今日大事ですが

気持ちの面でもしっかり根本から整えてみたり

行動や計画の面でも見直しをしてみたり

ここから上がっていくために必要な基礎基本基盤整えを!!

そんな今日のお掃除ポイントは

床全般&窓周りです!

 

今日も素敵な1日になりますように❤️

ずもさんでした♪

 

 

いよいよ明後日開催です!続々とお申し込みありがとう〜!!!

・6月15日20時〜

「ずもさんと自分に良い事研究会」

 

幸せの状態が当たり前でいられるように

ずもさんのアンテナにキャッチした「うわ〜、面白い!」の

今使いたいヒントたちについて語っていく60分のトークライブ配信です!

良い刺激になるようにめっちゃ楽しく準備しているので

ずも局長の研究発表をお楽しみに!!!!

お申し込みはこちらから!

 

 

https://zibunniiikotozibunnotameni6gatu2024.peatix.com/

 

 

2024年の夏を最高にしていくぞ〜!!

・6月30日20時開演!

「ずもさんのオンライン開運講座2024年7月」

詳細・お申し込みはこちらから!

 

 

https://zumosuntosaikounosummernisurujuly2024.peatix.com/

 

 

Instagram

 

 

https://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr

 

YouTube

 

 

https://youtube.com/@zumo_tube?si=iQcNbQLiN6YEMPCF