ハロー!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です!

 

今日も!

 

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

幸せの足がかりにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運ポイント

 

・意識的な生活!

・自分のことを凹ませる情報から離れる

・思い込みから離れて

 

最近の流れなのですが

今日もちょっとだけ「自分なんてさ」というスイッチが入りやすいタイミングです。

目の前にある良いことになかなか目が向けられなくて

悪いところに視線が向かいがちになりそう。

 

今日は自分をネガティブにさせる刺激から距離を置いて

自分の思い込みを一旦外すようなイメージでいると良さそうですぞ!

 

自動的に今日は陰の方に傾きがちだと思うので

ヘルスコンシャスでいることとか、

「意識的に良いこと」をすることに努めてみると良さそう!

 

自分が正しい!とか

自分にはいいことがない、などなど

そういう「思い込み」に気が付くことがまず第一村人発見!だと思います⭐︎

 

「いい方向へ行こう」という軸から離れず

自分のことを凹ます刺激から離れたり

自分を凹ませる思い込みに気がついて

意識して自分や体や心に必要なことを選んでいくような意識でいよう〜♪

今日は

「これって私に良いことだわ❤️」って思えるものを

しっかり選択できるようにしてね!

 

 

そんな今日のお掃除ポイントは

床掃除と収納の整頓!

 

今日がほんのちょっとの意識の持ち方の変化で

充実した1日になりますように〜!!

 

ずもさんでした❤️

 

いよいよ今週末開催!

・6月15日20時〜

「ずもさんと自分に良い事研究会」

 

ネガティブな感情を逆に

ふっとい自分の幸せ軸に!60分のトークライブ配信です!

ずも局長の研究発表をお楽しみに!!

お申し込みはこちらから!

 

 

https://zibunniiikotozibunnotameni6gatu2024.peatix.com/

 

・6月30日20時開演!

「ずもさんのオンライン開運講座2024年7月」

詳細・お申し込みはこちらから!

 

 

https://zumosuntosaikounosummernisurujuly2024.peatix.com/

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr

 

YouTube

https://youtube.com/@zumo_tube?si=iQcNbQLiN6YEMPCF

 

 

今日のテーマソングは

TWICEさんのFEEL SPCIALでいこう!