ハロー!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です!

 

いろんなことを吸収したり、アウトプットしたり

アイデアを錬成したり、と

脳がヒリヒリするくらい頭を使ってることが多くて

「もう脳が焼ける〜!」と言ったら

一緒に作業してたスタッフさんが間髪入れずに「Oh,NO〜!(脳)」と

言ってくれたのが

なんかすっごくくだらなくて。笑

本当にどうでも良くなって一気にシュパー!と心が晴れたので

くだらないのパワーって大事だねぇ❤️

コミュニケーションっていいねぇ❤️と

私にはない発想にニコニコだった午前中でした。w

 

真面目に考えすぎるより「くだらなく軽く」が最高だぜ〜!

そんな今日も!

 

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

幸せの足がかりにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運ポイント

 

・暴走エネルギーに注意

・過去からの振り返し

・思い切って休息万倍日にしても良いくらい♪

 

今日は自分の中の暴走のエネルギーに注意したいタイミングかも!

なんだか溜め込んでいたことや、限界になっていたこと、

そんなことが積もり積もって

どーん!!!ってなりやすい時。

 

自分が感情が抑えられなくなったり

不安になったり

過去にあったことなどを振り返して感傷的になったりしやすいので

今日は疲れてんだわ!とか

ここにこんな傷があるわ〜などなど

なるべく戦いの場からは離れて

癒したり、ケアしたりするような意識を持ちましょう!

 

今日爆発すると

必要以上に感情が抑えられなくて通常のことよりも

大きく爆発したり、極端なことを考えたり求めたりしそう!!

 

こりゃ、ほんと、こんな日はゆっくり

自分を労ったり無理をしすぎないようにしよう!!

 

そういう癒しや限界になってることに気が付く万倍日にしてみてね!

(やっぱり今日はくだらなく、軽く、が正解だぜ!)

 

で、特に夜にそういう傾向が強くなるので

今日はさっさと寝るが一番!

 

あれこれ考えて行動を起こす(やっぱり一言言ってやりたい!とかね)

そういうことは今の時期はやめて

しっかり休息を取ったり好きなものをダラダラみて栄養にするなど

満足させる方向にしよう❤️

 

そんな今日のお掃除ポイントは水回り・寝室!

気持ちよく寝られるように寝室にアロマとか焚いて

リラックス〜!

 

今日は気楽に軽く!

良い日にして行こ〜!ずもさんでした❤️

 

 

・6月15日20時開演!

「ずもさんと自分に良い事研究会」

ネガティブな感情を逆に

ふっとい自分の幸せ軸に!

このライブの後にはネガティブの扱い方がわかってくるはず❤️

60分の配信トークライブです!

ずも局長の研究発表をお楽しみに!!

お申し込みはこちらから!

 

 

https://zibunniiikotozibunnotameni6gatu2024.peatix.com/

 

・6月30日20時開演!

「ずもさんのオンライン開運講座2024年7月」

詳細・お申し込みはこちらから!

 

https://zumosuntosaikounosummernisurujuly2024.peatix.com/

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr

 

YouTube

https://youtube.com/@zumo_tube?si=iQcNbQLiN6YEMPCF