ハロー!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です!

 

昨日のブログ、最後のクイズ「せんこーこーこーやっきっき」

正解は「先攻、後攻、じゃんけんぽん!」でした。w

「じゃんけんぽん!」を「やっきっき〜」ということはないけど

なぜか先攻後攻を決めるじゃんけんの時だけ

「やっきっき〜」と言ってました。w

ちなみに「あいこでしょ!」は「あ〜らっき!」です。w

(あ〜らっきは普通のジャンケン中にも使った。)

ふふ。言語って楽しいなぁ。

これであなたも出雲弁マスター!

 

そんな今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

幸せの足がかりにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運ポイント

 

・入梅

・一粒万倍日

・旧端午

 

今日は言霊のパワーが強いタイミングになります。

将来の目標を語ったり、なるべくポジティブな言葉遣いを意識してみてね!

 

そして、

旧端午のタイミングでもあるので

ちまきを食べたり、日本酒と粗塩を入れた浄化風呂に入ったり

入梅のタイミングなので梅干しを食べたりして

邪気払いを意識した行動をとりましょう!!

 

またできるだけ夜はリラックスした時間を取ると◎

愛万倍日にしたいと思うので

恋人や家族とラブラブした時間を過ごしたり、

間接照明やアロマなどでリラックス演出をして

愛が溢れる映画や動画などをみたりすることを意識しましょ〜!

 

 

そんな今日のお掃除ポイントはリビングと水回り!

水回りはこの時期毎日やっても良いことですが

リビングもきちっとしておくことがおすすめです!

 

今日はそういう邪気払い的なことを万倍すると良さそうだなって

思います!

ぜひ気持ちまでウジウジしないように!

 

運気アゲてこ〜!

ずもさんでした♪

 

 

・6月15日20時開演!

「ずもさんと自分に良い事研究会」

ネガティブな感情から影響を受けずに

ふっとい自分の幸せ軸を作っていけるように♪

いろんな知識の話しして行こ〜❤️

60分の配信トークライブです!

ずも局長の研究発表をお楽しみに!!

お申し込みはこちらから!

 

 

https://zibunniiikotozibunnotameni6gatu2024.peatix.com/

 

・6月30日20時開演!

「ずもさんのオンライン開運講座2024年7月」

詳細・お申し込みはこちらから!

 

 

https://zumosuntosaikounosummernisurujuly2024.peatix.com/

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr

 

YouTube

https://youtube.com/@zumo_tube?si=iQcNbQLiN6YEMPCF