こんにちは!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中の

ずもさんです⭐︎

 

今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

幸せの足がかりにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運お品書き

 

・不安や怒りは信念の栄養

・自己評価を低く見積りすぎないで

・1つ1つやってこ!

 

今日から

火星さんが牡牛座入りをすることから

根気の良さみたいなものが必要になってきそう。

 

否定的な気持ちが湧き上がってきた時に

鬱屈とした気分になるのではなくて

これは弱みや弱点に気が付いたり

継続的に粘り強く頑張ろう!っていう部分が

明確になっているんだなぁと

すぐに大きな結果を出すのではなくて

1歩ずつでも着実に穴がないように

抜かりなく進んでいくんだ私は!という意識でいると良さそうです。

 

特に今日は

自分自身にダメ出しをしてしまったり

自己評価を低く見積もりがちな傾向がありそうなので

否定的なことを溜め込みそう。

 

何も進まないように見えて

深層筋は鍛えられているみたいに

目標に向けて

否定的な感情をしつこいくらいちゃんと見つめて

読み解いてみると良さそうです⭐︎

 

弱みや欠点に気がついたら

「わ〜伸びしろだ!」と喜んで1つ1つ調整していきましょう❤️

 

そんな今日のおすすめお掃除は

収納です。

 

整頓の仕方を改良してみたり

断捨離を進めてみることで

停滞しがちな流れの改善を試みてみてね!

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください⭐︎

ずもさんでした!

 

 

・6月15日20時開演!

「ずもさんと自分に良い事研究会」

 

不安感やる気が起こらない怒りなど

日常の私たちの意志力に否定的な影響を与える感情に最善の対処をして

毎日ハツラツと笑顔でいられる自分になるための方法を

脳科学や心理学の観点でずもさんが学んできたことを研究発表して

紐解いていきます!

 

自分を変えたい思いがある人の

ふっとい軸になるべく、盛り上がっていく60分の配信番組です❤️

みんなで試してみよう〜!!

お申し込みはこちらから!

 

 

https://zibunniiikotozibunnotameni6gatu2024.peatix.com/

 

・6月30日20時開演!

詳細・お申し込みはこちらから!

 

 

https://zumosuntosaikounosummernisurujuly2024.peatix.com/

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr

 

YouTube

https://youtube.com/@zumo_tube?si=iQcNbQLiN6YEMPCF

 

 

 

さて、今日の日記は

最近複数の語学を同時並行で学んでいるため

私の頭があやふやになっているため(笑)

外国語に触れる以上にしっかり日本語を話すことにしようと

和製英語を使わないように書いてみました!

気がついた人いるかな?

 

書きながら

「ああまた!すぐ使ってる!」と(笑)

自分の中の大柴さん感にびっくりしています(笑)

 

ちなみに私は出雲弁母語話者だけど、がいに話さんくなってきちょーけん

今日はお仕事以外の時は1日出雲弁で喋ってみらかと思っちょーに。

伝わらんだーか。(笑)

 

最後に問題ね!

「せんこーこーこーやっきっき!」

これ全国共通だと思っていたのだけど違うらしいね!(笑)

わかる人いる?

 

それではだんだん❤️良い日にされ〜だよ〜!