おっはよ〜♪

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

昨日の双子座新月配信、

一緒に楽しんでくださった皆様本当にありがとうございました〜❤️

 

双子座木星期って

ユーモアとか面白い!ワクワクっていうお茶目感

気持ちや行動の軽やかさが大事なので

楽しい上に、ワクワクすることが知れるコンテンツをたくさん作りたいなぁと

気持ちを新たに思った夜でした❤️

一緒にワイワイしながらHAPPYになって行こ〜♪と思ってるので

またぜひ集まりましょう⭐︎

私ももっと気軽に配信しよう!だって双子座木星期だもん!

って思っています⭐︎

 

アーカイブ動画はYOUTUBEの方にノーカットでアップしてあるので

ぜひチェックしてみてね♪

 

そんな今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運のヒント

 

・心を許せる人との語らい

・強い信念が心を支える

・変化の流れの中ぶれない

 

 

今日は色々な可能性を秘めた変化の流れが

普段よりも激しい日。

その中で自分を保つ、ということや

その潮目を読んでいきたい方向にグン!と進むなど

意識しておくと良いかもしれません。

 

そしてこういう流れが激しい時に大切なのは

しっかり信念や自分軸がブッ刺さっていること。

 

私ってこういうのが好き。

私ってこういうことを良しとしてる。

私のこういう個性で人や社会にこんなことができる。

そんな自分だけの軸がしっかりわかっていると

どんなに流れが激しくても

そこを目印にすることができます。

 

しっかりさせるところだけ、

譲れない部分だけはしっかり残して

あとはリラックスして流れに任せるしなやかさ。

それができたらすっごく強いですよね⭐︎

 

今日のイメージはそんな感じです!

 

なので、今日は心が許せる、

自分らしくいられる、そんな存在の人や物事と

交流をする、ホッとする時間を意識していつもより多めに作ったり

これが守れたらあとはどうでもいいな。って思えるような

大切なことを見失わないようにしていこう!

 

特に今日の夜は家族や友達、などと過ごす時間を作ってみてね!

 

そんな今日のお掃除ポイントはキッチン!

ピカピカに磨き上げて

全体的に安定させていきましょ❤️

 

今日も素敵な1日になりますように♪

ずもさんでした!

 

・6月15日20時START

「ずもさんと自分に良い事研究会」

 

幸福感溢れる自分づくりのヒントになるような

知識を研究していく60分のオンライントーク配信です❤️

ずも局長の研究発表をお楽しみに!!

お申し込みはこちらから!

 

 

https://zibunniiikotozibunnotameni6gatu2024.peatix.com/

 

・6月30日20時START!

「ずもさんのオンライン開運講座2024年7月」

今年の夏をHAPPYに過ごす開運アイデア満載の

オンライン開運講座です!

詳細・お申し込みはこちらから!

 

 

https://zumosuntosaikounosummernisurujuly2024.peatix.com/

 

 

Instagram

 

 

https://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr

 

YouTube

 

 

https://youtube.com/@zumo_tube?si=iQcNbQLiN6YEMPCF