おっはよ〜♪

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運のヒント

 

・双子座エリアでの新月

・好きなことの周りにいる人とのコミュニケーション

・これまで固めていた自分らしさをぶっ壊して新しい出発点に

 

今日は双子座エリアでの新月のタイミング!

実は現在双子座エリアはとっても大賑わい!

つまり双子座的な開運アクションが熱い!ということ!w

 

2つの自分の顔を持つ、ということを

意識してみると色々な展開があるかもしれません。

 

自分の内面にどんどんインタビューをして

自分の本心をキャッチして見ましょう!

思うだけではなくて

言葉に変えて、言語化し、

はっきりと自分の心からの願いをキャッチすることがポイントです!

 

そして、その本心が喜ぶことを行動し

そのエリアにいる人たちとコミュニケーションを取ったり

情報を分かち合ったり、興味を持って関わってみましょう!

 

また、自分が「良い」と感じることを

解き放って周りの人とちゃんとシェアするようなタイミングです❤️

自己完結じゃなくて、ちゃんと共有するタイミング!

 

なので、自分の好きやその周りに集う人達と

ワイワイできると良さそうだなと思うので

今日インスタライブをしようと思います❤️

一緒に双子座新月のワークなどしながら

ワイワイ運気アゲていきましょう🎵

 

本当に喜んでいる自分といつもの自分

どちらも自分で2つの顔どっちも楽しんでいくような

本業も副業もどちらも優劣がついているわけじゃなくて

「自分」だなぁってワクワクしていけるように!

 

嬉しい、安心、幸せな自分がデフォルトです!

これからを思う自分も今の自分も

どちらも

喜びの中にでいられるような人間関係や情報のキャッチ力や

コミュニケーションを意識して

なんだかウキウキワクワクな中にいられる自分をイメージしていく新月にしよう〜❤️

 

そんな今日のお掃除ポイントは

本棚です!

そしてパソコンの中やスマホのなどの情報の整理をしておくと◎

自分が本当に好きなこととか目指すことを

可視化してビジョンボードを作ったり

待受を関わりたい憧れのものに変えたりするのもおすすめだよ〜❤️

 

今日も素敵な1日に!

21時頃から開催予定です🎵

インスタライブでお会いしましょう〜❤️ずもさんでした❤️

 

 

6月15日20時START

「ずもさんと自分に良い事研究会」

 

幸福感溢れる自分づくりのヒントになるような

知識を研究していく60分のオンライントーク配信です❤️

ずも局長の研究発表をお楽しみに!!

お申し込みはこちらから!

 

 

https://zibunniiikotozibunnotameni6gatu2024.peatix.com/

 

6月30日20時START!

「ずもさんのオンライン開運講座2024年7月」

今年の夏をHAPPYに過ごす開運アイデア満載の

オンライン開運講座です!

詳細・お申し込みはこちらから!

 

 

https://zumosuntosaikounosummernisurujuly2024.peatix.com/

 

 

本日のインスタライブは

こちらのアカウントでやります☆

フォローして是非ご参加ください!

Instagram

 

 

https://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr

 

YouTube

https://youtube.com/@zumo_tube?si=iQcNbQLiN6YEMPCF