おはようございます!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運のヒント

 

・徹底的に知ろう!とする

・本質や内面を深掘り

・オタ活どっぷり

・自分の知ってることを人に伝える

 

今日は自分が興味のあることを

どっぷり深く知る、本質に迫ろうとする、

または浸っていく、ようなことが開運アクションになります。

 

好きなことに深く関わろうとする意識を持ってみましょう!

オタ活とかめっちゃいいなぁと思います。

 

それと同時に

自分のコミュニケーションの輪を広げていくような意識がおすすめです。

知識や情報が自分の自信と相まってどんどんコミュニケーションが

広がっていくようなタイミングになるので

 

自分がこんなことをしたいと思っている、などの情報をシェアしたり

こんなことが好き!興味があるの!と言う似たような人が集まったり

興味のあることを学べる場所へ顔を出して

好きの周りにいる人ともっと繋がる、もっとネットワークを広げるようなイメージでいると良さそう❤️

 

とはいえ、今日はそんなに

お日柄は良くないので

そこに

葛藤だったり、やばいあんまり上手くいかないな、

みたいな苦手意識が顔を出すこともありそうです。

意識を広げたり、自分の好きを信じる気持ちを

一人で持つのではなく

誰かと宝物を共有するようなイメージで気持ちを軽くトライしてみましょう!

 

そんな今日のお掃除ポイントは

洗面台周り!

そして本棚周りももし手が回りそうならやってみて!

 

今日も素敵な1日になりますように❤️

ずもさんでした♪

 

 

両方とも明日正午からお申し込みスタートです!

6月15日

ずもさんと体に良いこと研究会

→1クラス単位で参加人数に限りがあるので早い者勝ちになってしまうのですが

ぜひゲットしてみてください!

 

6月30日

7月のオンライン開運講座

 

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr

 

YouTube

https://youtube.com/@zumo_tube?si=iQcNbQLiN6YEMPCF