ハロー!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

今朝石川県でまた大きな地震があったみたいで

大丈夫だったでしょうか💦

いつ大きな地震がどこで起きてもおかしくないから

気持ちを引き締めて

対策をしていこうと思います。

 

そんな中ですが、今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運のヒント

 

・イメージをしっかり言語化

・感じていることを伝わるように意識する

・縦から横へ、物から心へ

 

今日は

木星と冥王星のタッグがある日。

 

インターネットでの情報やビジネスの波、

より良いシステムや各種問題への対応など

改善していこう!っていう風の時代的な

縦じゃなく横のつながり、物から心へ意識が向くような

そんな流れがここから広がり出すんじゃないかなぁと

2024年注目しておりました。

ここを皮切りに

そういう風の時代的な認識が広がったり、

変化の兆候が出てきたりするんじゃないかなと思うので

意識しておこう!

 

そのタイミングで

水星が双子座エリアにも入ります。

 

・勉強する

・コミュニケーションを強化する

って言うことが

すっごく大切になってきます。

 

特に、お昼過ぎごろから

「言わなくてもわかるよね」とか

「ちゃんと聞いてなかった!」みたいなことが起こりそうだなぁと思うので

今日はふわっとしていることなどを

言語化してきちんと伝える。と言うことはしっかり意識しましょう!

 

行動で察してね。はNO!

 

また、自分の気持ちなども感情として味わうのではなくて

はっきり言語化してみましょう!

自分の中の湧き上がるイメージを具体的に言葉にしていくこと。

 

どんなに素敵な気持ちを持っていても

それをアウトプットしていかないと伝わりません。

 

言語化するのって結構大変だし

往々にして私たちは

「思っていることと言っていることがチグハグ」なこともあります。

 

今日からしっかり

最適な言語を使って、言葉にしたり表現したりすることの

練習にトライしてみよう!!

 

そして学びや情報収集もしっかりと❤️

 

そんな今日のお掃除ポイントはお風呂!

浴槽だけでなく床や壁など全部を丸っとピカピカに仕上げてみましょう〜♪

 

 

今日も素敵な1日になりますように❤️

 

 

6月15日

ずもさんと体に良いこと研究会

 

6月30日

7月のオンライン開運講座

 

6月5日からお申し込み開始です!

お楽しみに!!

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr

 

YouTube

https://youtube.com/@zumo_tube?si=iQcNbQLiN6YEMPCF