おっはよ〜!!!!!

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など

運気と体に良い知識を楽しく生活の中に取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

 

いよいよ本日より6月がSTART!!!

2024年上半期を仕上げて、下半期に向かうための

大事な一ヶ月!

気合い入れていこうね❤️

 

昨晩は6月に向けたオンライン開運講座でした♪

気合い入りすぎて過去最大ボリュームでお届けした今回❤️

1日1日、自分のことが好きになっていけるように

色々な手を使って!(笑)

6月も運気アゲてこ〜!!!!

 

そんな今日も!

先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います!

 

 

#今日の開運のヒント

 

・無意識の思い癖

・感受性強め

・アイデアを一通りやり通す

 

今日は

物事を見た時に自分が反応する

無意識の思い癖フィルターみたいなものに

意識をしてみると良さそうな日。

 

 

感受性が強めのタイミングなので

いろんなことにいわゆる「くらってしまう」みたいな感じにならないように

あえて良いものをたくさん触れて

嬉しい!とか素敵!とかの感度を高めてみたり

ストレスを感じたら受け止めるだけじゃなくて

じゃあこう言うふうにしてみたら良いのでは?と

自覚的に感じたことからアイデアに変換していくような

ことを意識すると良さそう!

 

無自覚に気分が悪くなることを受け入れるより

意識して気分良くしていくための変換を!

 

お部屋が汚いからダメだ〜じゃなくて

お部屋が汚いからこの部分だけはやってみようかな?

などいつもならそこで止まっていた部分からもう一歩先に向けた

フィルターを突破するイメージでいきましょう!

 

そして、アイデアを実行していく際に

すぐやめたりせずとりあえず最後まで一通りやり通してみる、って言うのも

今日大事なポイントになりそう!!!

 

そんな今日のお掃除ポイントは

玄関!

 

季節のお花を飾りつけて

ピカピカの玄関で6月のスタートを切りましょう❤️

6月愛溢れる一ヶ月にしていきたいね⭐︎

今日も良き日に〜!!

ずもさんでした❤️

 

6月15日に

「ずもさんと体に良いこと研究会」を開催します!

梅雨の時期に快適に過ごせるためのアプローチや

ネガティブモードに入った時のヒント

ストレスへのアプローチなど

自分を弱めてしまうことから自分を守り強くしていくヒントになるよう

研究しているテーマをトークベースでお届けします⭐︎

 

7月のオンライン開運講座は

6月30日に開催予定です!

 

どちらも6月5日よりお申し込み受付開始だそうです!

またお知らせするので

まずは日にちチェックを〜!!!

 

 

楽しく投稿しているので

ぜひフォロー、いいね❤️コメント

よろしくお願いします♪

Instagram

 

 

https://www.instagram.com/izumonookuni?igsh=OTIxeGVtYXk1d29t&utm_source=qr

 

YouTube

 

 

https://youtube.com/@zumo_tube?si=iQcNbQLiN6YEMPCF

 

 

氷を口に含めるタイミングがあれば

今日はそれがおまじないに♪

 

今日フラペチーノ久しぶりに飲んじゃおかしら♪w